なぜか今回、妻が付き添い…
ポリープは良性でした。
2年前に受けた大腸カメラで見つけられなかったと言われた![]()
結果、半年に1回血液検査。
一年に1回造影CT
2年に1回大腸カメラ。
…なんやかんやで卒業できませんでした。
血液検査とカメラは良いけど、CTで必要ない放射線浴びたくなかったな〜
書きそびれたけど、今回の大腸カメラで、次からのカメラは必ずベテラン先生がやってくれると約束してくれた笑
まだ先は長そうだけど、全てのことに感謝、感謝![]()
なぜか今回、妻が付き添い…
ポリープは良性でした。
2年前に受けた大腸カメラで見つけられなかったと言われた![]()
結果、半年に1回血液検査。
一年に1回造影CT
2年に1回大腸カメラ。
…なんやかんやで卒業できませんでした。
血液検査とカメラは良いけど、CTで必要ない放射線浴びたくなかったな〜
書きそびれたけど、今回の大腸カメラで、次からのカメラは必ずベテラン先生がやってくれると約束してくれた笑
まだ先は長そうだけど、全てのことに感謝、感謝![]()