こんにちわニコニコ

麗ビューティークリニックですキラキラ

寒いですね〜雪だるま

今日スタッフのこどもちゃんが2歳の誕生日との事で、昨日代表が朝、朝礼が終わってからKOBEアンパンマンミュージアムまで車を飛ばし、アンパンマンパンをプレゼントしてくださいました照れピンクハートピンクハート
なんて優しい。
なんて優しい。
なんて子供想いなの。
親からすると
自分の事より子供の事を考えてもらえたりすると涙が出るぐらい嬉しいものです照れピンクハート
心が温まりましたピンクハートラブラブ


大人でもテンションが上がるこのアンパンマン達・・・・ピンクハート

{CE7DF0F8-59D3-49AA-8651-6853F28CA756}
大人買いおねがいピンクハート
{428B0D2A-70BC-43CB-8181-1DC2C397D727}


{2DDE929D-6A3B-4965-897C-D585E36C8D49}

{707D9554-A1BC-4DCF-AF0D-232A24B22ABD}



⬇︎これは
KOBE限定ラブ
ぶたまんまん
ぶたなのに豚を食べる…
というキャラクターらしいです爆笑
中は肉饅の具が入っていますキラキラ
それぞれキャラクターに合わせたものが中に入っています星

{000FF975-E9FE-4667-9AC8-213D0635E937}
バイキンマンはキャラメル⁇
が入っていたらしいです雷
{13BE6CBD-D3ED-4466-BB28-8D6113EF5B9C}


しょくぱんまんはメープルシロップが挟んでありましたキラキラ
かじられたしょくぱんまん爆笑
{60319D1E-6D48-4A18-B26A-C6C9AFB9DDAE}



みんな子供に戻ったかのように喜んで食べましたラブ
{C595BD2E-A23F-4B9B-BBF7-7FFEC83272D8}

{B5D3284F-DAD5-4FF4-87F7-9049A86C08EB}

赤ちゃんマンはミルククリーム赤ちゃん
{CF53A81D-3496-49BF-A6EC-323AD891AEB8}

{47C351EA-5FF7-4517-85F2-06172DEEA663}

他のスタッフの子供にもくださいましたおねがい
本当に有難いですピンクハート
朝ご飯にいただきました照れ

かわいそう•••爆笑
と言いながら食べてました照れキラキラ
{A14D3E18-9DC1-457B-B942-29000238CACC}

こんな可愛いパンを朝に食べたらいい一日になりそうですチュー音符ルンルン

{FC5BC09C-3E86-406A-95BF-DB3E24F3A95E}


今日も皆さま良い一日をお過ごしくださいませおねがいキラキラキラキラ



応援クリックお願いします🐫 ↓↓↓



にほんブログ村

当院のHPはこちら⇩

 

オンラインショッピングはこちら⇩

インスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいです✨

 

AD