断乳したものの、治療再開できるまでまだ時間があるので早く治療したいなぁとウズウズしてます
凍結卵かないため、また最初からです。
1人目の時は顕微授精3回目で授かったのですが、
毎回採卵は2つ採れ、凍結までたどり着けるのは1つでした。
そして胚盤胞まで育てず、8分割とかで(詳しくは忘れてしまいました
)凍結してました。
私はクロミッドを使うと、内膜がうすくなってしまうため一周期見送って移植してました。
治療してる時は、早く子供が欲しいと思う気持ちが常にあるので、その1ヶ月がとても長く感じました
薬の副作用なのか、気分が落ちることやナイーブになることも多くて、自分には子供はできないんじゃないかなとか思って凹んで、泣いて…
治療中はそんな日々を過ごしてました。
2人目の今回は、復帰するまで3周期チャンスがあります
この三回で2つくらい凍結できればなぁと思っています。
そんなうまく行くのか…と思いますが、
前向きに頑張りたいです