不倫・・・・・・・・って(`∀′)ψψψ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

3ヶ月で・・・

おわった・・・・・ハートブレイク(ノ_-。)ハートブレイク


あんなにラブラブラブラブラブラブらぶらぶだったのにぃ~~~


と、言うか・・・・正確に言うと・・・


終らせたっ・°・(ノД`)・°・



理由は簡単。。。


彼ぴに、家庭を壊して欲しくなかったから。。。。




彼ぴが出来ました(*^^*)

とうとう・・・・彼ぴを作ってしまった(///∇//)ラブラブ


ただいま・・・ドキドキらぶらぶドキドキ

きけ~ん(*^^*)

あっはっぴぃ~にゅ~いや~です。。。


電話を何度かもらって。

とうとう・・・・。

会ったですよ。。。

ファミレスで o_ _)oくぅ~~~~センスない(--;)

10年以上経って、久しぶりのご対面だったのに・・・

ファミレスって・・・・がっくし。

それに、どこのおじぃさん(・・?)ってくらい、見た目が、じぃじーになってて驚いてしまった。



でも、それから・・・・

ナニを勘違いしてるのか、頻繁に電話をかけてくる元上司。




ちょっと・・・こまったなぁ~


暮れに海外出張に行ったお土産をと渡したい・・・と本日又電話。


付き合ったのは結婚前なんでねー

今じゃ~子供も2人も産んで以前とは・・・色々と。。。何かと・・・違いますですよ~


はぁ~気が重い重い重い・・・・

お土産なんていらないんだけどな~


あの頃・・・一体ナニが?どこが?よかったんだか????


会話もおもしろくない。

センスも悪い。

車もダサイ。(←この前、会った時、昔の車のまんまだったんだぞー(@@;))





って、かなり自分勝手な話だなっ



はぁ~気が重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれれ~~(@@;)

本家が忙しく・・・こんなに更新をサボってしまった^^;

・・・と言うより

何回か更新しようとしてたんだけど・・・

ちょ~ど調子が悪かったんだろーけど、上手く更新出来なかった(;_;)

そんなの2~3回やってるうちに(`∧′#)プン。

自分のブログが上手くいかないなら、みなさんの所へお邪魔して~♪

と思っても、これまた重ぉ~~~~

もぉーーーーーーー

短期は損気^^;


実はここ2ヶ月は非常~に忙しかった^^;

子供の運動会やら入園やら親子遠足・参観日・懇親会・親睦会・・・・

まー今現在は、“母”をやってるわけですから、当たり前なんですけどネ


そんなんで、元々やってる“育児ブログ”の更新に時間がとられちゃって^^;


一時期、ぽわぁ~んと主婦やってるような感じに見せてる自分がイヤになっちゃって

何とか、どっかで、あたし昔こんなことがあったのよ~~~~~!!

とぶちまけたい!!って思って始めたアメブロだったのに。。。

段々とこんなこと書いちゃマズイかなぁー(--;)とか考え出したら

書けなくなっちゃった^^;


でも、つい最近 かかってきた1本の電話。

旦那(とおる)と結婚する前に

ちょっと付き合っちゃった元上司。


えーものスゴク久しぶりなんですけど・・・・

あたし、もぉー結婚して11年経ちますから~

しばらく、社内の話なんかをして

近状報告を簡単に話したりして・・・・


「子供(下の子)幼稚園入ったのか?」


「うん!入園したよ!」


「じゃ~昼間時間あるんだろ?」


「う・うん。あるにはあるけど・・・・」


「じゃーまた連絡する!」

怪しい(;¬¬)・・・・・実に怪しい(--;)


何か企んでそーーーーーー


どーする???どぉーするよっ

誘われたら!!

(′Д`;)ないないっ

変な想像しちゃったよっ  お・ば・か♪


入院って言えば・・・

今子供が2人居るので、2回入院したことがあるのは、まー普通だけど・・・10代に2度入院経験がある。。。

1回は、栄養失調・・・(@@;)はぁ=3 なんて悲惨な・・・【医療用語ではないと思うけど・・・】

お金がない(^^;)とかじゃなくって、ただ規則正しい生活が出来てない!!ちゃんと朝昼晩!とご飯を食べてない!で、点滴で栄養補給の2日の入院。

もう1回。これが問題!!

車に はねられての入院だったんだけど・・・

あたしをはねた奴ってのはナント

 

モト旦那(--〆)


自宅には帰らずに職場の管理する独身寮(もちろん男子寮)に入り浸りのモト旦那。

まーあたしもかなり勝手な生活を満喫していたので、特に文句もなかったんだけど「女の子と一緒にいるとこ見たよー!!」なんて情報が耳に入れば、少しは、ん?(・・?)どんな女だ???って気にもなる。

で、そろそろ仕事の上がり時間!ってころを見計らって駐車場で監視!うふふっまるで探偵のよう~(*^0^*)

モト旦那は一人で出て来た。

【な~んだ!浮気相手は てっきりアルバイトかなんかの女の子だと思ったのに違うのか・・・】

でもモト旦那は自分の車に乗り込んでエンジンはかけてるようだけど駐車場からはでない。何してんだ?ここからじゃ~今いち運転席側が良く見えないなぁ~

あたしは自分の車を友達の車と交換して来ているのでもー少し近くに停めても良かったかな(¬_¬)なんて思いながら、見ていると・・・

15分ぐらいたって、「お先に~♪」なんか言いながら、女の子が出てきた。

そして何のためらいも無くモト旦那の車に“お待たせ♪”と言わんばかりに乗り込んだ・・・


ゲゲェェェ(`Д′#)ェェェェェエ


当時波乗りなんかやってたモト旦那の車はあたしの作ったシートカバーだのクッションだの・・・お気に入りのぬいぐるみなんかも乗ってたんだよネ。。。

その車に、ポンと乗り込みやがってしかもあたしの大事なカバのぬいぐるみを抱っこしてやがる・・・


ψ(`Д′;)ψムッカァ~


駐車場から出ようとしてるモト旦那の車・・・



「ちょっとーーーーーーーーーぉ



 >>>>>>>(`Д′#)



あんたぁーーーーーーーーぁ



どこ行こうとしちゃってんのぉー」


モト旦那は<(; ̄□ ̄)>ヤベッおまえ何でここにいるんだよ?って顔してる。



「ちょっと、降りなさいよっ



>>>(`Д′)」


モト旦那は渋々 「乗ってていいから」 と女の子に言い、降りて来た。

『乗ってていいから』←この一言で、なんかプチッと切れちゃったんだよねー^^;



「はぁ~????



乗っててイイじゃねぇ~んだよっ



 ψ(`Д′#)ψ



 おめェ~も降りろっ」


モト旦那は、女の子をひたすらかばう。。。

「彼女を家まで送って行こうと思っているんだ!」 と言う

(;¬_¬||||)そんなの信じられません。。。

ナゼかって?だってモト旦那は女好きですし。。。

で・・・・。

あたしは、その女の子に 「あんたさっ今8時なんだから電車あるよっ!自分で帰れるでしょ?あたしこの人に話あるから!!悪いけど自分で帰って!」

と言うと、モト旦那は

 

「送るだけだって



言ってんだろっ(`へ′)」


と逆切れ!

しばし、平行線の会話をした後

モト旦那は車に乗り込んでしまった。

あたしを無視して、車を出そうとしている・・・

くっそぉー


「そーんなに、



送りたきゃ



 あたしを引いて



行けばイイじゃない!!!!」


と車の前に立ったあたし!

そーなんです!!!

ホントに引かれちゃったんです



 ∑(゜□゜|||||)いっ・・・



痛ぁ~~~~~~~


そして、車を一瞬停めて(多分ルームミラーだかなんかであたしが生きてるのを確認したのか)降りて来るのかと思ったら、ナント!!ブゥゥゥゥ~~~~ンと立ち去ってしまったんです。。。


(ー”ー)マジ???


置き去り????


道路に倒れてる あたし・・・

イテテテ・・・・(T_T;)

あ、手、動く。。。

足、イテテテ・・・・動く。。。

立てる???ぁ、立てた。。。

歩ける???ぁるけた・・・

タラァ~“え?なに?”何か鼻から垂れてきた・・・・???

【乙女なんですね~鼻血なんか出ちゃってカッコ悪い{{{{{ ̄▼ ̄;}}}}}}って意識の方が強いんですから・・・】

薄暗いのと、痛いのとで血がどこから垂れてきんだかよくわからないけど・・・

とりあえず自分の乗ってきた友達の車に戻ろう・・・ふらふら・・・・

戻ってミラーで確認。

鼻血じゃなくて・・・どうもお凸が割れてるみたい・・・

無事に車まで辿り着けた安堵感からか?

今度は気分が悪くなってきた・・・・

【いえいえっ安堵感じゃなく、頭をアスファルトに打ち付けてますから・・・^^;】

友達の車にあったティッシュはなくなってしまった・・・

早くなんとかしなくっちゃ・・・

車を走らせる。

友達の車が汚れてしまう・・・ 【結構冷静なあたし♪】

でも・・・気分が悪い。。。ミラーで見る自分の顔は、ちょっとしたプロレスラーのよう。。。お凸からの流血はあごにまできている・・・・

すれ違った車で観察力に優れたドライバーだったら

今のなんだぁ~~~~血だらけじゃなかったかぁ?????って感じでしょ~!

もうダメ・・・((((++;))))

電話BOXから友達に電話。

ここからは・・・・・・気が遠くなりまして・・・・・

うっすら気が付いたら病院のレントゲン室でした(′∀`;)

履いていたパンツは切られ、下着のパンツ姿のあたし。。。ゲッ

【良かったぁ~今日はカワイイパンツ履いててぇ~(*^▽^*)ってぉぃぉぃ】

頭とか身体とか7箇所レントゲンを撮ったようでした。

翌日“く・くるしい~なぁ~”と目覚めると、ミイラのように顔は目と鼻の穴と口だけが見えたような状態で包帯が巻いてありました。

唇はいかりやちょーさんのように腫れ上がり、目元も瞬きもままならないほど腫れ上がり、顔は普段の1.5倍ぐらいの大きさになっていました(^^;)

顔色も・・・言葉で説明するのは難しい・・・

こんな感じの色でしょうか(ー”ー〆)???????

モト旦那!!一生恨んでやるぅ~~~



女は顔が命なのよぉ~



>>>>(`Д′)



あっ“人形は顔がいのち”かっ

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>