Regulusの大胆カツカレー -9ページ目

Regulusの大胆カツカレー

第102代早稲田大学広告研究会映像広告チーム”Regulus”が「大胆かつ華麗に」更新!




おーつかれさまでーす

松村の送別会からの八凸からの活動で
しんどいです。三婆辛いよ。

さてさて
本日は広告コンセプト決めでしたね!

公共広告っていうのは、商品広告と違って、メッセージが要になるから、この広告コンセプトは今回とっても重要になると思います。プレゼンの際もここを押し出すと良いと思うよ!

一回しかなかったけどきちんと考えられたかな?次回は撮影やから絵コンテまで出来てると完璧だと思います。
遅れてる班は時間外活動などで取り戻してね~~~~~

そーしてそしてぇ!
今回は後期入会の見学に2人のメーンが来てくれました👏パチパチ
なかなか二人ともキャラが濃くて楽しかったです。入ってくれることに期待。
(…その後玉越啓太くんこと、玉ちゃんが入会を決定致しました!わーい!)

それではそろそろこの辺で