洗濯機って、洗濯物をキレイにするものだよね
三日前に、洗い終わって洗濯物を取ったら、底に何かある…。
何だこれ??
電気を付けてよく見る
?
茶色の羽…
まさか…












ぎゃあぁぁぁぁあ


ゴキブリバラバラだし
もう嫌だ

ドラッグストアに駆け込み、洗濯機洗うヤツでもう一回回してみた
頼む、流れてくれと祈り恐々覗くと、キレイになってたけど、なんか嫌だぁ
洗濯物ももちろん漂白剤ぶちこんで、また洗ったよ。
奴らに気を付けろ

三日前に、洗い終わって洗濯物を取ったら、底に何かある…。
何だこれ??
電気を付けてよく見る
?茶色の羽…
まさか…












ぎゃあぁぁぁぁあ



ゴキブリバラバラだし

もう嫌だ


ドラッグストアに駆け込み、洗濯機洗うヤツでもう一回回してみた

頼む、流れてくれと祈り恐々覗くと、キレイになってたけど、なんか嫌だぁ

洗濯物ももちろん漂白剤ぶちこんで、また洗ったよ。
奴らに気を付けろ




と風って、
使ってる物にとっちゃ、最悪だよ