県総体結果!!・・・・・優勝!みなさんこんにちは('-^*)/ この間の金・土・日に 県総体があったんです。 それで、 なんと、圧勝で優勝しました。o(^▽^)oイェーイ! 決勝は90点位とって勝ちました。 次は中国大会なので、 また、優勝できるように頑張りたいです。 では、また さようなら(*^o^*)/~