ホントは一年間だけ続けてやめるつもりだったのよ
何か一年間やろうって決めたから始めた訳でさ
んで休んでました

いやぁ、何かねプレーオフやるって聞いて頭来ちゃって
3~6位まででやるとかさ

J1って言葉で釣ってるだけじゃん。

あんたらにとっちゃ地方のチンケなクラブかもな
けどな、俺らそこに想いをを沢山詰め込んでここまで来てんの
ちっぽけで貧相なズタ袋かも知れねえさ
あんたらのぶら下げた、キラキラのブランドバッグは良さそうに見えるさ

でも要らねぇよ

俺にとっちゃこっちが宝物だからさ

最強クラブ作ってやるから良く覚えとけ

J1なんざこっちから願い下げだバカヤロウ

iPhoneからの投稿
昨日は新潟行ってきたよ
photo:02


あ、間違えたww
photo:01


良いスタジアムだったな~

試合は45分3本
いきなり「らしさ」を全開に出して、失点
久々に観るウチのスタイルにホッとしてたら、意外な展開になってきて、林のミドルで同点、二本目には涼のゴールで逆転…

ウソだろ?ウソだと言ってよバーry

あり得ねえよwww
勝つなんてさwww

多分、今年で一番のゲームだったぞ
良い思い出だったよ

来年もこんなゲームを観れたら良いな

え?再開?
しなくて良いって
再開したらしたで、またクソry


iPhoneからの投稿
いや、色々あったな

ありすぎたよ

しかもここに来て、一番デカイのがあるし

まあまあ、よくもまあこんな下らない事ダラダラ一年やれたモンだなとつくづく思う

これからも続けますよ

iPhoneからの投稿