おこんち!
この度、路地裏広報に就任しました
『与太郎』deおまっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
裏番の部下で、まだまだ見習いの身ですが、、、
就任した以上は、若いアッシのチカラで
バンバン改革を行おうと思っています。。。
もちろん上司(裏番)の目を盗んでですが…(´□`。)
さて、記念すべき一発目のお話を。。。
毎年のことですが、明日22日[土]は24時間テレビでございます。
長い歴史なのは誰もが知るところですが、、、
なんと!
今年で38回目の放送らしいです。
凄いですねー!余裕でアッシは生まれていませんもの。。。
これからは尊敬の念も込めて24時間兄さんと呼ぶことにします。
さて、今年のチャリティーパーソナリティを担当するのはアッシの大好きな
松下奈緒さん
んーたまらんです♪
画像を見るだけでテンション
そして、メインパーソナリティは、、、
V6とHey!Sey!JUNPだそうな。。。
『へ・い・せ・い・じ・ゃ・ん・ぷ・?』
誰が誰だかサッパリわかりまへん。(´д`lll) 。。。
取り合えず、わからん子は全て「山田君」と呼びます(゚ー゚;。
そして、恒例のマラソンはDAIGOさん。
こちらは結構好きです。
もちろん、そっち系の好きではないので、あしからず。。。
100km走ることも凄いんですが、、、
噂の彼女が出てくるのか!?
こちらの方が気になります(^▽^;)
さて、長めのフリとなりましたが、
本題へ…
8月22日(土)、23日(日)
路地裏では…
「愛」に満ちた
「北斗の拳~転生の章~」
朝10時よりオープンです!
ちゃんと朝ごはん食べて来て下さい。
入場は先着順ですので、クリーンな整列よろしくお願いします。
そいじゃ!