いやー秋到来って感じですね。


朝と夜メッチャ涼しいッス!


おかげで我が家のクーラーも稼動停止しました♪


我が家のクーラーは止まりましたが、お店の稼動は停止させないようにキッチリやりすよ(ノ゚ο゚)ノ!!


と、ゆーわけで…



明日




\ドーン/



薄っすら気付いてると思いますが…


↓今回紹介するのはコレ↓



バジリスク絆(6台)


    &


バジリスクⅡ(4台)

どっちがどうなっちゃうんでしょうかねぇ??
そして、もう一丁!!


上司に怒鳴られないように終わってくれればいいんですが…



忘れてもらっちゃ困ります!!


Aタイプの王様↓


ジャグラーシリーズ(全26台)




明日もスロット全108台でお待ちしております!


ほいじゃ!



おこんち!


路地裏広報の与太郎です。


夏の一大イベント24時間テレビも終わり、ちょっとセンチメンタルな気分になっている今日この頃…そんな夏の思い出に…



本日!!






営業中です!



画像の二人…


気になりません??

見たことあるけど、名前は知らんヽ(`Д´)ノ!


…って方多いんじゃないですか!?


もちろんアッシも知らないので、、、



田口君と中山君と呼びます。。。(;´▽`A``




と言うわけで、、、




田口君中山君と一緒にお待ちしています!



ほいじゃ!








おこんち!


この度、路地裏広報に就任しました



『与太郎』deおまっ!ヽ(゜▽、゜)ノ



裏番の部下で、まだまだ見習いの身ですが、、、



就任した以上は、若いアッシのチカラで



バンバン改革を行おうと思っています。。。



もちろん上司(裏番)の目を盗んでですが…(´□`。)




さて、記念すべき一発目のお話を。。。


毎年のことですが、明日22日[土]は24時間テレビでございます。



長い歴史なのは誰もが知るところですが、、、


なんと!


今年で38回目の放送らしいです。


凄いですねー!余裕でアッシは生まれていませんもの。。。


これからは尊敬の念も込めて24時間兄さんと呼ぶことにします。



さて、今年のチャリティーパーソナリティを担当するのはアッシの大好きなドキドキ





松下奈緒さんラブラブ!



んーたまらんです♪


画像を見るだけでテンションアップアップ

そして、メインパーソナリティは、、、


V6とHey!Sey!JUNPだそうな。。。




『へ・い・せ・い・じ・ゃ・ん・ぷ・?』


誰が誰だかサッパリわかりまへん。(´д`lll) 。。。


取り合えず、わからん子は全て「山田君」と呼びます(゚ー゚;。



そして、恒例のマラソンはDAIGOさん。





こちらは結構好きです。


もちろん、そっち系の好きではないので、あしからず。。。


100km走ることも凄いんですが、、、


噂の彼女が出てくるのか!?


こちらの方が気になります(^▽^;)



さて、長めのフリとなりましたが、


本題へ…



8月22日(土)23日(日)


路地裏では…


「愛」に満ちた



「北斗の拳~転生の章~」


朝10時よりオープンです!



ちゃんと朝ごはん食べて来て下さい。


入場は先着順ですので、クリーンな整列よろしくお願いします。


そいじゃ!