リージェントストリートのあれもこれも日記

Regent street(リージェント ストリート)ですニコニコ  

よろしくね音譜


リージェントストリートのあれもこれも日記


Welcome to my pages.





リージェントストリートのあれもこれも日記



 

tumblr.も夜露死苦~~ヾ(@^▽^@)ノ


YOU TUBE投稿見てね(^_-)☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブーゲンビリア


あめが降ったり止んだりな天気です☀️☂️

綺麗なブーゲンビリアです🤩


ブーゲンビリア通り

しばらく見とれていました〜💐

あやめ


散歩に行って来ました〜

見事なあやめの花が咲いていましたあじさい


道の脇にたくさん


漁港の猫ちゃん達がいましたにゃー三毛猫


久しぶりに天気が良くなり猫ちゃん達もお出かけ楽しんでいました三毛猫オッドアイ猫


桜が満開🌸

曇りなのがもったいない

雨降るらしいから早く散るんだろうなぁ〜



猫ちゃんがゴロゴロ😺


ハナちゃんと適当に呼んだら振り向きました😆



なんであんな所に菜の花が咲いている〜🤣

不思議でした爆笑

とうとう(・・;)



バイク乗ろうとしたら表示にCHECKが表示されました(・・;)

バッテリーがヤバいことにガーン

多分寿命かも💦

しばらく乗らなかったりもしたからかな?

風邪引いたりすると🤧冬の間は乗らなかったりしたからかな?

明日バッテリー交換🔋とメンテナンスに出します!

太刀魚丼

お昼は道の駅なな行っていただきました〜



名物の太刀魚丼






長い太刀魚の天ぷらがサクサクして美味しいですニヤリ

お腹いっぱいになりましたウインク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>