Regent street(リージェント ストリート)です
よろしくね
Welcome to my pages.
tumblr.も夜露死苦~~ヾ(@^▽^@)ノ
YOU TUBE投稿見てね(^_-)☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あめが降ったり止んだりな天気です☀️☂️
綺麗なブーゲンビリアです🤩
ブーゲンビリア通り
しばらく見とれていました〜💐
散歩に行って来ました〜
見事なあやめの花が咲いていました
道の脇にたくさん
漁港の猫ちゃん達がいました
久しぶりに天気が良くなり猫ちゃん達もお出かけ楽しんでいました
桜が満開🌸
曇りなのがもったいない
雨降るらしいから早く散るんだろうなぁ〜
猫ちゃんがゴロゴロ😺
ハナちゃんと適当に呼んだら振り向きました😆
なんであんな所に菜の花が咲いている〜🤣
不思議でした
バイク乗ろうとしたら表示にCHECKが表示されました(・・;)
バッテリーがヤバいことに
多分寿命かも💦
しばらく乗らなかったりもしたからかな?
風邪引いたりすると🤧冬の間は乗らなかったりしたからかな?
明日バッテリー交換🔋とメンテナンスに出します
お昼は道の駅なな行っていただきました〜
名物の太刀魚丼
長い太刀魚の天ぷらがサクサクして美味しいです
お腹いっぱいになりました