正木です。
砂時計型の社会が到来します。
金持ちと貧乏の差が極端に開いてくる時代に
なってくるそうです。
バブル期は逆ピラミット型で
金持ちが多く、貧乏人が少ない。
バブルが弾けてから現代までは
ピラミット型で金持ちが少なく、貧乏人が多い。
これからは金持ちと貧乏人が二極化して行きます。
来る日も来る日も
次の月に生活するための資金を稼ぐために働き
消費者としてお金を使い続ける貧乏人と
不労収入を獲得し、時間にも人間関係にも全く縛られないで
好き放題にぷらぷらと生きながら生活をする金持ちの自由人</font>
あなたはどちらの生活をしていきますか?
=不労収入を手にした若い自由人の対談=
(昨日一昨日のと同じです。明日新しい動画を貼ります。)