正木です、
母親から泣きながら電話がありました。
ずっと泣いていたのか
声がかなり枯れていました。
『そういち、ビデオ見たよ...』
僕は、20年間、母親に心配と迷惑だけをかけてきました。
いじめられてるとき
起業したとき
起業したけど稼げなくてお金を借りたとき
いつも母親は不安で悲しい顔をしていましたが
涙を流したことは1度もありませんでした。
正直、かなりビックリしました。
「どうしたの?」
と、不安な思いを抑えながら聞きました。
「頑張ったね。」
母はその言葉だけを残して
後はずっと泣いていました。
母を泣かしてしまったビデオ
お母さん、今までありがとう。
落ち着いたらお礼を言いに行こうと思います。