あっという間に6月

今年の梅雨は☂️が多いと
天気予報で言っておりました

適度な雨でお願いしたいものです

昨日は雨が強く降り続く中
たくさんの方に足を運んでいただき
雨の中、お待ちいただき
ほんとにありがとうございました‼︎

梅雨に入り
雨の日が多くなる季節ですが
6月も
どうぞよろしくお願いします‼︎