☆小田原市中里★心とカラダのホリステックケアサロン☆-りふれすた小田原- -114ページ目

☆小田原市中里★心とカラダのホリステックケアサロン☆-りふれすた小田原-

Refresta~りふれすた~は
ダイナシティ小田原より徒歩5分にあるホリステックケアサロン

☆ごく自然に自分と身体と向き合える☆
<りふれすた>できれになる。元気になる。

*~*~*~*~*~*~*~*~
ぽってりフラワーリフレスタ小田原よりキャンペーン情報ぽってりフラワー
不眠で悩んでいる!大事な仕事がある!
とにかく疲れを取りたい!
頭 揉みほぐし 4/30迄  60分 4,800円

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

来週から暖かくなるそうですよっガーベラ

おはようございます、リフレスタ小田原ですぽってりフラワー
「頭と身体のほぐし」を提供しているプライベートサロンですニコニコ

 

先週バラピンク薔薇の土の植え替え×10鉢しました!!

セラピストは手が命!ケアを怠ると、
お客様のお肌を傷つけてしまいます。
ですので先日の庭仕事はもちろん、
完全ガードで挑みました(^ー^)
ハンドクリーム塗布右矢印薄手ゴム手袋右矢印
突き刺しに強い笑厚手ゴム手袋着用ウインク
手はお客様からも見えるので
手入れに気をつけて今後も頑張りますね(^_^)v
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

友だち追加

※スマホの方は↑をクリック

※パソコンからは登録できません

※LINEID検索⇒@ppa4159yと検索してください^^

 

ピンク薔薇Refresta~リフレスタ~ピンク薔薇

「頭と身体のほぐし」を提供している癒しのプライベートサロン
◆住所 小田原市中里
◆定休日不定休
ホームページ
ご予約&お問い合わせ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

*~*~*~*~*~*~*~*~
ぽってりフラワーリフレスタ小田原よりキャンペーン情報ぽってりフラワー
不眠で悩んでいる!大事な仕事がある!
とにかく疲れを取りたい!
頭 揉みほぐし キャンペーン4/30迄  60分 4,800円

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

冬の寒さも残りわずかですね雪の結晶雪だるま雪の結晶

おはようございます、リフレスタ小田原ですぽってりフラワー
「頭と身体のほぐし」を提供しているプライベートサロンですニコニコ


本日の健康豆知識は「鎮痛剤について」グラサン


頭痛薬などの消炎鎮痛剤を常用していると

免疫を担うリンパが極端に低くなります。

これはガンになりやすい体質になるということ

ニヤニヤ“痛みどめ”の薬を出しておきましょネ

         医者はやさしく言う。
ラブ「 ありがとうございます

        こちらは、少し頭を下げる。

地獄のクスリ漬けの開始・・ハッ

たかが痛み止め、されど痛み止め・・・


緊急の時以外は鎮痛剤はなるべく我慢ですゲッソリ

 

 

 

 

下矢印ご予約・お問合わせは下矢印
お問い合わせ・ご予約はコチラ
 ご予約はこちらフォームから

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽってりフラワー初めてお越しのお客様には場所等詳細を

お伝えいたします。サロンはSEIBU小田原より徒歩5分の場所にございます。

 

ぽってりフラワー男性のお客様は

初回のみ身分証(顔写真付き)のご掲示をお願いしております。

身分証をお忘れの場合は施術は致しかねます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
ぽってりフラワーリフレスタ小田原よりキャンペーン情報ぽってりフラワー
不眠で悩んでいる!大事な仕事がある!
とにかく疲れを取りたい!
頭 揉みほぐし キャンペーン4/30迄  60分 4,800円

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
おはようございます、リフレスタ小田原ですぽってりフラワー
頭と身体のほぐし」を提供しているプライベートサロンですニコニコ
 
先日兄より「かげろう」を頂きましたゲラゲラキラキラ
バックの内ポケットに2個入れて持ち歩いたら
見事ペタンコ!!。。笑い泣きオーマイガー。。
やわらか~、フカフカなのでそっと持ち歩きましょう笑
ふわふわキラキラ生地に中のクリームがまた美味ベル
 
兄さんどうもありがとう爆  笑
ご馳走様でした(^_^)