筑紫野市湯町のリラクゼーションサロン☆リフレッシュぷらす☆ -24ページ目

今日12月21日は冬至です!!



ゆず湯に入ってかぼちゃを食べると病気になりにくく一年健康でいられるそうですね(≡^∇^≡)



我が二日市温泉の『御前湯』でも本日ゆず湯のサービスが行われているようですオレンジ



『冬至』…『湯治』からの由来でお湯に入って暖まるようになったらしいですニコニコ





風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎など流行しているんで皆様お身体には気をつけてお過ごし下さいねクローバー