今日は冬至です♪今日12月21日は冬至ですゆず湯に入ってかぼちゃを食べると病気になりにくく一年健康でいられるそうですね(≡^∇^≡)我が二日市温泉の『御前湯』でも本日ゆず湯のサービスが行われているようです『冬至』…『湯治』からの由来でお湯に入って暖まるようになったらしいです風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎など流行しているんで皆様お身体には気をつけてお過ごし下さいね