今年も一年ありがとうございました♪早いもので今年もあと二日になってしまいました当店の営業も今日30日で今年は終わりになりますご来店いただいたお客様方、本当にありがとうございましたm(__)mそしていろいろとお世話になり、勉強もさせていただき感謝しております玄関のお飾りも迎春モードですなお新年は1月3日12時より営業いたします来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)