筑紫野市湯町のリラクゼーションサロン☆リフレッシュぷらす☆ -22ページ目


早いもので今年もあと二日になってしまいましたショック!


当店の営業も今日30日で今年は終わりになります!!!!



ご来店いただいたお客様方、本当にありがとうございましたm(__)m
そしていろいろとお世話になり、勉強もさせていただき感謝しておりますクローバー





玄関のお飾りも迎春モードです音譜










なお新年は1月3日12時より営業いたします晴れ晴れ晴れ





来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)