明けましておめでとうございます♪2013年!!新年明けましておめでとうございます昨年中はたくさんの皆様ご来店ありがとうございました(*^O^*)今年も笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたします本日12時より営業いたします♪今年もご来店お待ちしております