十日恵比須♪毎年恒例の十日恵比寿神社に行って来ました商売繁盛の祈願で参拝の人人今年も福が訪れますように…十日恵比須名物の福引きも参戦福ささと私は干支の巳の置物が当たりましたヘビの顔がリアル過ぎて写真は控えました(笑)今年も皆様が健康で幸福でいられますように…