リフレイン スタッフBLOG -261ページ目

今日もよろしくお願いしまっす☆

うぉ~~~~
やっぱ冷えてきたぁ~~~~

昼間は全然だったくせにぃぃぃ

寒いので今夜はカレーです( ´∀`)←なんで!?w


皆さん~~~
FM802でリフレインの曲をかけよう企画、ご協力ありがとうございますキラキラ

そう簡単にはかけて貰えませんが…顔 あうー
どうか毎日1通、よろしくお願いしまっす!!


☆今回のFMジャック番組☆
『ROCK KIDS 802』

■ラジオ局: FM802
■集中リクエスト期間:1月中

※リクエスト曲をONAIRして頂くには、メッセージの内容が大きく関わってきます。
・ライブの感想
・リフレインとの感動エピソード
・リフレインへの熱き想い

などなど、DJさんの心を揺さぶるメッセージをお待ちしています☆
毎日リクエストでONAIRを勝ち取りましょう!!!
よろしくお願いします☆

リクエスト先
■PCリクエスト
http://funky802.com/service/Request/index/member/1121

■モバイルリクエスト
https://secure.softbank.ne.jp/funky802.com/service/MobileRequest/form1/?mreq_id=1121

 (  ̄_ ̄)ボー・・・

PC前で仕事してたら、若干意識飛びそうになりました(笑)
こんばんは星空

夜になるとやっぱ冷えますねー。
昼間は雨降ったけどたいしたことなかったのに。

さっき外出たら心折れました(´・д・`)

川沿い歩いてたら水が無かった!!
$リフレイン スタッフBLOG-100112_1634111.jpg

この時期って枯れるもんだっけ??
雪も雨もあんまだし無くなってもしょうがないか…。


帰宅早々メールが入ったと思ったら
「ビーフシチューの美味しい店連れてって!!by 姉」

あたしゃグルメレポーターか(笑)
そんなに色んな店知らんわ…(´・ω・`)


明日はデート ( ´∀`)イエイ♪
身内以外との食事もかなり久しぶりな気が☆

挫折したところで(笑)

…眠い。

ちょーーー眠い!!

ここまで睡眠の質が悪いと「呪われてんの!?」とか思っちゃいます(笑)

昼寝すれば悪循環だし、気合いで起きてるしかありません。
…って、毎日起きてんのになんでだろ顔 あうー

「どっか出掛けたら嫌でも起きてるんじゃね!?」とか思って、ネイルケアするのにサロン電話したら夕方までいっぱいだった…(当たり前か)

ジェルとか一切しないんでケアのみでっすキラキラ
キー叩きまくりなんで長い爪は邪魔なだけです(笑)

ついでに別日で予約したんだけど←

コラゾンで気になるものがあったからお店に寄って、そのあと癒し空間まで出掛けようかしら(*´Д`)


あ、その前に見学行く施設ガガガ…。