リフレイン スタッフBLOG -215ページ目

あ~…終わってしまう

…今日一日が( ̄ー ̄;

『音音~NEON~』のレポを上げようかと思ってたんですが、独り言で力尽きてしまいました(笑)

珍しく電話も何本かかかってきたこともあって、気が付いたらこの時間で。


今後のリフレインの活動については、またリフマガ等でご案内いたします。
「リフマガってなんぞやはてなマーク」という方は、オフィシャルサイトを一度ご覧になってみてくださいアップ

■リフレインオフィシャルサイト
http://refrain-web.com


携帯の方は写真下の「メルマガ登録はこちら」から。
パソコンの方はメニューの「Magazine」から。

押していきなり登録にはなりませんのでご安心を☆
最初に説明の画面が出てきますので参考にしてください。

そのページから自動登録が可能ですが、au及び旧docomoのメールアドレス設定基準の方につきましては、システムエラーで登録出来ないことがあります。
その場合にはお手数ですが、info@refrain-web.comまでご連絡ください。
こちらで登録処理を行います。

携帯の場合、迷惑メール対策でお返事が届かない方がいらっしゃいます。
お問い合わせの際には「refrain-web.com」を受信許可にしてからお願いします。



ペタしてね

そろそろ

…限界か(笑)


頭がいまいち回っていない。
仕事が進まない。

ぶとう糖むさぼり食わないと追いつかないのか!?ヘ(゚∀゚*)ノ


あまりにも仕事に向かない思考状態だったんで暴走しました。

$リフレイン スタッフBLOG-100209_1814571.jpg

こんなことしてるから後でツケが回ってくるんですよ…ガクリ

バリ削るのにヤスリ買ってくりゃ良かったとか思ってる時点で終わってますよね(笑)


さてと、用事を済ませてきますかね。

夜には仕事の電話がかかってきますし、明日は久々に情熱マリーのフーさんのところへも行きたいので☆
(先週、急用で予定がぶっ飛んだ顔 あうー

スタッフとしてではなく

個人的な内容なので「独り言」で。

色んなところで7日のリフレイン主催イベント『音音~NEON~』に触れてるBlogなんかを拝見してます。
終わった直後に言葉にするのが難しくて、感想みたいなものは今まで避けてきました。

イベント前のメンバーBlog。
見に来て下さった方々のBlogやコメント。
ライブヘリポートとしてゆかりんこさんがアップされてた湊町のBlog。
そして終わってからのメンバーBlog。

それらを読みながらスタッフとしての仕事を淡々とこなし、Ba.よっくんが一時的とはいえ離れていくのを段々実感してって…。

ライブが本当に楽しくて、リハの時から新曲の感じも良くて。
(スタジオはよほどのことが無いと行かないし、事前に音源も聞かないというスタンスで来てるため、曲全体を聴くのは本番だけなんです)

フロアから…二階席から…
沢山の方のナミダと声援を聴いていて、MAXに楽しい気分に交差してなんとも言えない感情が首をもたげてきて、どう表現していいのか分からないままイベントが終わりました。

よっくんが言ってたように、このイベントが決まった時には休止の話なんてのは無くて。
ホントに、たまたま、こうなってしまったわけで。

ライブが終わってからもずっと残ってくださっているお客さんを見ていて、よっくんに対する気持ちが凄い伝わってきたし、そこに混ざって話せる程の余裕もなかったので、ただただ二階で見ていました。

終電の時間があったので仕方なくフロアに降りて、ステージ上に座って皆さんと話してるよっくんの腕をつついて、
「電車の時間あるし帰るわ!」
…と言った時のよっくんの表情が忘れられません。

多分、私も同じような表情してたんじゃないかなーと思うんですけどね。

それ以上の言葉は続けられませんでした。
ごめんね。

ライブが良かった分、尚更、あの場所はよっくんであって欲しいと思った。

リフレインと出会って3年。
まだやってないことが沢山あるよ。


リフレインを知ってから最初のよっくんの誕生日。
ストリートの日やったなぁ。

プレゼント持ってって渡したら、
「俺、めっさ怖がられてるんでこういうの全然ないんで嬉しいです!!」
…と言ってたのがずっと頭に残ってます。

うちは別に怖いと思ったことないんやけど。
やっぱ髪型が迫力満点なん?(笑)

スタッフになってから色んなことがあったけど、いっぱい助けて貰ってたと思う。
自分のことのように話聞いてくれたり、つまらんことにも付き合ってくれたり。

優しい人だよ、ほんと泣

早く帰ってきて!!
待ってるよ!!