今日べび。 -109ページ目

今日べび。

妊娠発覚から、日々のマタニティライフ&育児を綴ります。
コメントは承認制なので、宣伝目的のコメントは削除しています。
ファッション・アート・グルメも載せます。多分(笑)

娘のハーフバースデーのお祝いに、はらぺこあおむしの絵本セットを買いました照れ
娘は、モアーズにあったトイレのはらぺこあおむしのポスターを見て、キャッキャ喜んでいました。
なので、赤・緑でカラフルな物を見て楽しいならば…と思って、探していたら…
あおむしさんのぬいぐるみセットが売ってた♡
{A7182037-1F65-4AEE-81B5-44BE616F32B2:01}
このはしゃぎ様(笑)
プレゼント成功ですねチュー
あと、娘がGAPで見てわぁ~って顔をしてたので、チュールスカートも購入しました。
早速、家でワサワサと触って飛び跳ねる(笑)








{90974600-616A-45D2-8684-8D0838A15F9F:01}
ケーキ食べれなくて、テーブルガジガジ。
{CE8D5FF3-A77F-4473-A6F6-01824DB72BB3:01}
王冠をかぶってキョトン。







まぁ色々ありましたが、スクスクです!
娘のお名前入りで、普通に晒しちゃって居ますが(^_^;)
珍しいお名前なので、ブログでも明記したくなかったんでいつも「娘」と表記していました。
やはり、どんな親でも我が子の名前はフルで晒したくはないですからね…
今回は記念なので表記していますがびっくり







家を引っ越そうかと話しています。
何だか、この辺住みづらく…
まぁ~理由は、アメンバーで書こうかな!
(生後185日)