久し振りにジムでマシントレーニングをしてきました今日は約半月ぶりにジムへ向かいマシントレーニングと水泳をしてきました。夏バテ気味なのか老化なのか半月ほど休んでいました。久し振りなので身体が重たくとても酷く途中で中止してクールダウンを長めにしました。後ほどプールでは200m程で中止しました。身体は正直ですね。今日は久し振りに涼しくジムまでの往復で合計80分ほど歩きました。一服終了してから菜園の手入れで切り戻しをしました。