大岡川の桜が終盤です今朝も大岡川の桜を見ながらお店に来ました。1年で一番賑やかになる日ノ出町と黄金町界隈です。京急の日ノ出町駅から響hibikiのお店に向かう途中には大岡川の桜が咲いています。今年は例年よりも少し早く満開を迎えています。気温が温かく半袖で花見が出来る状態ですね。29日(木)は野毛山公園へ昼からお花見に出かけました。快晴で微風そして桜が満開でビールとワイン美味しく進みました。展望台から望むとみなとみらいや鶴見方面までもクッキリ遠望出来ました。