あ、っはっぴー | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

新刊かって帯なしとかないわー。まじないわー。これだったらメイトでかったほうがよかったかもしれない・・・。


しかしメイトのきゃらびぃってあれ継続契約できないんだよなぁ・・・すげぇ参考になるからほしいんだけど。でもメイトにそうそういけないし忙しいし。

 

さてと。まぁ卒業だの色々あったけれども。すこーし?小説のほうでまぁちょーとした変化があった、ような無かったような?はぁ。まぁ小説は娯楽であってあんま商業に片足突っ込みたくない感を先方にもばっりばり伝えたつもりではあるんだけれどもうーん。

 

んで、前の頚椎の捻挫にともない筋トレ全面禁止してんだけどヤバイ、腕とか胸とか筋肉がヤバイwぷるぷるrしてきたwww

まぁでもまたはじめればもとにもどるんだろうなぁーとかおもってるけど、しかしまだ頚椎いたいからもっかいせんせーんとこいこうかなぁ。

 

そんな感じでうちのぬこは回復90%