IE8が意外に出来る子についての件 | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

眠いです。そして今仕事してます。

ポッキーくってます。うまいです。神楽じゃないよ?ぇ


おしまい。











いや、今更ながら7から8にしたらAbobe製品との不具合がなくなったしなんか軽い? ッて感じにうふ。
エラーっても自動で修復してくれるし出来る子だねうふ。

えーと。とりあえずぼんやりとJOINTつくってんすがやりたいことがありすぎて微妙にどうしたらいいんだかw
あんまりうごかしすぎりのもねぇ・・・と言う感じでしてうふふ。

あのアルファ付画像作るのに右往左往しているような感じでして。
特にテキストつかうんでPSとAEを魚竿している感じでしてうふ。 ぇ
文字ぐらいは外部でやっとけっていうことですねよくわかりますうふうふふ。

うーん近衛~の秘密っておもろいんかなぁ

ハーゲンダッツくいたくなってきたうふふ。