ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ。
ただいまファミマのクッキーシュークリームにハマってます古賀です。
ファミマ行ったら絶対買ってるわ~
元町店より
はろうぃーーんやね!
個人的にはあまり関心のないイベントです。
とりあえず、トリックオアトリ―トはめっちゃ言うてる。笑
毎年そんな感じよ、、、
ではお疲れした―、また!
古賀です。
だいぶサボったねブログ。笑
これ今一番食べたいパンケーキ
食べたよ―っていうお写真だけ頂きました。笑
今日の昼はね、これ見ながらスルメイカ食べてましたね。。
イカ系の駄菓子も大好きやねん~
パンケーキよりもイカの駄菓子を欲する日もあんねんど~笑
上のパンケーキは近いうちに食したいなと思っております。
では今日もお疲れした。
昼顔を観てます古賀です。
不倫に関しては持論がございますがここでは控えときます。笑
これ、おナスを一番美味しく食べれる料理やわ
おアサリのアップ
こういう料理の場合
ピントはおアサリに合わせるべきやねん。
非常に美味しかったよって話です。
ではお疲れしたー。笑
こんばんは。
古賀ばってん!
・・・佐賀弁ね。笑
博多のお土産で明太子貰いました。
たいこ大好きやねん。
昔は僕もよく買って帰って、あげてたんですけどね~
もう貰う方やわ。
美味しく頂くわ、ありがとうーー!
ではお疲れしたーまたお次で。