REFERENCE スタッフブログ -4ページ目

はろうぃん


こんばんわ。




ただいまファミマのクッキーシュークリームにハマってます古賀です。


ファミマ行ったら絶対買ってるわ~









元町店より


はろうぃーーんやね!






個人的にはあまり関心のないイベントです。



とりあえず、トリックオアトリ―トはめっちゃ言うてる。笑




毎年そんな感じよ、、、




ではお疲れした―、また!







昼カレー再び



こんばんわ。



昨日家にある服を50着ぐらい捨てました古賀です。


着るかな~って思って置いてる服ってあるやん?


あれ着ぃひんな!!笑


大量に捨てたった、気持ちよかったわ~~







クリスチナのカレー屋が移転して数ヶ月・・・

カレーから離れてましたが








只今、このカレーに夢中です。


さらっと食べれてすごく美味しいのよ。


ランチにピッタリやわ♪





ランチカレー復活や!


パンケーキよりスルメイカや。



こんばんわ。



古賀です。



だいぶサボったねブログ。笑










これ今一番食べたいパンケーキ



食べたよ―っていうお写真だけ頂きました。笑






今日の昼はね、これ見ながらスルメイカ食べてましたね。。




イカ系の駄菓子も大好きやねん~




パンケーキよりもイカの駄菓子を欲する日もあんねんど~笑




上のパンケーキは近いうちに食したいなと思っております。




では今日もお疲れした。




















流行りの観てます。




こんばんわ。



昼顔を観てます古賀です。


不倫に関しては持論がございますがここでは控えときます。笑










これ、おナスを一番美味しく食べれる料理やわ







おアサリのアップ


こういう料理の場合


ピントはおアサリに合わせるべきやねん。





非常に美味しかったよって話です。





ではお疲れしたー。笑






明太子貰う。の巻


こんばんは。



古賀ばってん!


・・・佐賀弁ね。笑








博多のお土産で明太子貰いました。


たいこ大好きやねん。



昔は僕もよく買って帰って、あげてたんですけどね~


もう貰う方やわ。





美味しく頂くわ、ありがとうーー!




ではお疲れしたーまたお次で。