スノボに行きたくなりました・・・
ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある?
参加中本文はここから
今年は行く予定ない・・・
元々スノボとか行ってもすぐ飽きてあんまり滑らへんし、雪だるま作って遊んでるからな
別にそんなに行きたいと思わへんねん・・・
が、しかーーーーーーーし
わぉ
ビキニでスノボ
マジっすか
寒ないの~
でもこれ危ないて
滑ってる男性諸君が・・・・・
目とられて木ぶつかるで・・・・・・
海外のブログサイトで紹介されてたもので、ゲレンデの宣伝のために撮影されたもんかもしらんけど
これひょっとするで
ついにゲレンデが夏の海みたいになんねんな
雪だるま割りか~、生かき氷か~
楽しそうやん
あんま滑らへん俺にとってはもってこいや
冬の楽しみまた一つ増えたわ
それでは今日もお疲れ様です
また明日
一年ぶりの横浜~
こんばんわ~
今週の水曜日にブランドリセール市のため横浜に出発やけど・・・
横浜は今年の2月に行ったきりなので、まぁ約1年ぶりやね![]()
まだ写真残ってたから今日はそん時の写真載せますわ![]()
中華街!! 神戸のよりかなり広いし、なんやかんやいっぱいあるわ![]()
横浜の景色~
あの一番高いのに今から行きます![]()
着いたで!!横浜ランドマークタワー
一瞬で展望まで行くねんけど、エレベターめっちゃ耳痛かったし![]()
しかし、たっかいわ~
これはついでにやけど、ちょうどサッカーの日本代表戦やっとって~観に行ったら大雨や![]()
もう身の危険感じたから前半だけ観て帰った![]()
あれガンバ大阪の遠藤やで
ヤットちゃんよ~
ガンバ大阪ファンです![]()
てか遠藤が好きやから、遠藤がおるチームが好きなだけ![]()
前回はこんな感じの横浜でした![]()
久しぶりの横浜なんで楽しみや!!
ではおやすみなさい![]()







