REFERENCE スタッフブログ -146ページ目

ヴィヴィアンのアンブレラ

どうも、こんばんわひらめき電球



今日6月22日はボーリングの日、カニの日です。



ボーリングは苦手やし嫌いやねんな~

最高スコア恥ずかしくて言われへんわ。。


カニはもうめっちゃ好きひらめき電球

久しぶりにカニの食べ放題とか食べたいわ~



最近、梅雨らしい天気続いてますね・・・



梅雨が終わる前にアンブレラ紹介しときます!




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ
【Vivienne Westwood】ヴィヴィアンウエストウッド レオパード柄 折りたたみ傘



めっちゃ攻撃的なアンブレラです。


これやったら雨あたらへん思います。笑






ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

こちらがヴィヴィアンさんです。


反逆性とエレガンス


まさにその通りです。。はい・・・




最近、ヴィヴィアンウエストウッドの商品も続々入荷中

ですのでヴィヴィアンファンの方はぜひ、ご覧になってくださいね!



・・・・・目と口元が俺のおばあちゃんにそっくりやねんな・・・笑

早起き

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中
本文はここから


俺の中では5時やなひらめき電球


高校の時は毎日5時半に起きてたもんで~

7時半から授業しとってんでDASH!たまらんやろ・・・・


おかげで何にも頭に残ってへんわ・・・・


寝るに決まってるやん!!




高校の時の反動で今、朝はゆっくりしたい願望があるけど

どうしても体に染み付いてるというか・・・・

5時ぐらいに目が覚める事も多々ありますわ~






ブランドショップ リファレンス スタッフブログ



では古賀人形寝かせて今日は帰ります。



お疲れ様でーすパー

シャネルのてんとう虫

こんばんわ~


今日はこの夏一押しのてんとう虫を紹介しますひらめき電球






ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

【CHANEL】シャネル 2011年春夏 てんとう虫 ツイード マトラッセ Wチェーンショルダー



てんとう虫見えますか???



虫メガネ貸したるから見てみて!
ブランドショップ リファレンス スタッフブログ





じゃん!





ブランドショップ リファレンス スタッフブログ



ブランドショップ リファレンス スタッフブログ



いたるところにいっぱいいるんですよひらめき電球


2011年春夏コレクション

最新ですキラキラ


これは珍しいですよグッド!



ちょっ、もう虫メガネ返して!




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

【CHANEL】シャネル 2011年春夏 てんとう虫 ツイード マトラッセ Wチェーンショルダー



やっぱ近くで見な全然分からへんな~


付属品に虫メガネつけとこうかなひらめき電球


Vitto Cafe 芦屋

どうも、こんばんわひらめき電球


昨日はですね~芦屋にオシャンティーなカフェがオープンしましたので


皆で行って来ましたひらめき電球




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


Vitto Cafe


社長のお友達さんがオーナーをされているお店で


もう芦屋やし、料理美味いし~


・・・・もう下手に喋るより、写真見て~笑




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

芸能人や有名人からのお花がたくさんありまして・・・


この、ほしのあきプレートは追々僕の元へくる予定ですひらめき電球





ブランドショップ リファレンス スタッフブログ



ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

料理がものすごい美味やねん音譜


こんなオシャンティーな所で 『うんまっ!!

って言うとこやったわDASH!


お上品に、美味ですのん。って言うねんで!



ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

僕とTPさんが誕生日近かったので


ケーキも頂きましたひらめき電球


本当に有難うございます。




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

オリジナルのエコバッグまで頂きまして

寿司エコバッグと日替わりで使わなアカンわ右上矢印



いや~ぜひ、行って欲しいですね!



Vitto Cafe


芦屋市東芦屋町1-20セラヴィ芦屋1F
TEL 0797252226


歳を更新しました!

どうも、こんばんわ。


今日で24歳になりました古賀ですひらめき電球



てか昨日なんて夜遅くまでCSVにめっちゃ時間掛かって

CSV更新中に歳も更新してもうたわDASH!


まぁCSVみたいに一気に歳とってはないねんけど~



という事で24歳の今年も頑張りまーす!



今日は昼飯の時に皆がピザ頼んでくれてんひらめき電球




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


ごちそう様でした。有難うございます。


一番右下のやつはちょっとあれやったけど・・・笑




あっ後、後輩の永ちゃんが俺の大好きなものさしいか買ってきてくれたわビックリマーク



ええ後輩もったわ~笑


普通に喜べるから!俺へのプレゼント安くすむねんで~笑



ほな今日もお疲れ様です。


さようなら~