非常にありがたいことに わたしも同じ社内のため不倫相手を生で拝見できるの![]()
(ほんとこの時点で糞旦那でしょ。不倫するなら状況考えろよ。)
初めて実物を見たときは
あまりの不細工に二度見してしまったほど。
なんで?なんで??なんでこの人なの???![]()
でも実際どうなんだろう。
ブスもびっくりしたけど、すごい美人だったらどんな感情が起きてたのかと。
ま、うちの場合は 良くも悪くもブス線でしたわ![]()
実はね、私と結婚する前の旦那の元カノも社内でして。その彼女さんはすごく可愛らしい方でよく付き合えたなと思うほど。自分で言うのもなんだけども私もそれなりにモテてきまして、人生で可愛いとは言われど不細工だなんていわれたことはナイ。旦那のタイプが何となく分かっていたつもりだったが、全く分かっていなかったらしい![]()
そこでお得意の検索
検索しました 【不倫相手 ブス】【不倫相手 不細工】
・ 動物、昆虫似が多い(確かに!www)
・ 彼氏ナシ、未婚が多い(彼氏とうまくいってりゃ不倫なんてしないわな)
・ 手頃(確かに!確かに!www)
・ 優位に立てる(ブスだから?気立てだけはぴか一だものね)
ただ世の中には綺麗だけど不倫している女性もいるじゃない。
調べていくうちに私が感じたことがあるの
金持ち既婚男性 = 綺麗な女性と不倫できる
庶民な既婚男性 = 不倫相手がブス女性
どう?いい線ついてないかな。
心が汚くても、見た目が綺麗だったりするとそれなりにモテると思うわけ。そんなモテる人間がお金のない既婚男とわざわざ付き合う理由はない気がする。
うちの旦那もそうだけども平凡なサラリーマンが不倫なんてものしようにも自由なお金が少ない訳で。いかにお金をかけずに不倫できるか。
旦那の不倫相手もそうだけど一人暮らし⇒ホテル代かからない。食事込。
ただブスは性格で勝負するしかないから女性としての優しさやテクニックは素晴らしいのだと思うわ。 旦那の相手も見た目・・・だったけどすごいぶりっ子なの。ビビる。
とはいえ所詮不倫ができちゃう性格も悪女なのだけども。
ブスで性格も悪いって・・・とりえないじゃん。
結局 虚しいことに旦那の不倫した理由
⇒ やれると思ったから! (ほんとこれまた最低だけどさ)
確かに子供が生まれ一気に子供中心の毎日。
母乳で育てその期間も長かったために触られるのが嫌な期間も長かった。仕事をしながらの子育てなので私が時間に追われて大変なの分かっていたから、いつしか私にわがままは言えず、触れることを遠慮するようになってしまったと。
発覚後別れたくない家族が大事と言って家にしがみつく姿をみているとそんな理由なんだろうなとは思うけど。 だからって不倫は間違ってるだろう。ほかに解決法を見出す頭はなかったのか。言いたいことあるなら言えっつうの。家族はわがままを言える唯一の存在だと私は思うけども。
ふざけんな。
※たくさん毒を吐きましたが、あくまで個人的な意見
検索サイト
・不倫相手はブサイクばかり!?なぜ男は美人と浮気をしないのか