今日は事務所兼工房を立ち上げた時にお世話になった(現在進行形ですが)知人に、
頼まれた財布の作製をご紹介致します。
革小物の作製は基本的にお店でも受けてはないんですが、勉強がてらやらせて頂きました。
まずはこちら元の財布で、素材は合皮。この財布を元にして新たに革で作ります。
とりあえずばらして型を取ります。
後は作ってあったとおりに組み立てて完成です。
(作業途中の写真は集中しすぎてて撮るの忘れちゃいました。)
なので完成でーす。

価格:友人の笑顔 これぞプライスレス!!なんつって( ̄▽+ ̄*)
いい勉強させてもらいました。
あっ、しっかりお代は頂きましたwww(*´σー`)




