まったく飲めません。
 昔、麻酔注射をうつためにパッチテストしたら、アルコール反応で腕の一部が腫れ上がっちゃいました。  
その時の医者の話だと、アルコールを分解する何とか酵素が、平均の半分の反応が出たそうです。
 「遺伝なので、酒豪にはなれません。」と言われました。
  その時は、独身で、OLやっていた時代ですので、たまにですが、飲み会とか有りましたが、いつも、この話をして、断っていました。
 みんな、理解してくれました。

 でもさ~ ライチとかグレープフルーツのジュースが好きなんだよね。
 それで、チューハイで、その系列を見ると、飲んでみたいな~って思うんですけど、飲みません。
 味見で少しなめる程度です。
 
 これは、宴会に出席しても、旦那に連れられて居酒屋やスナックに行っても、替わり有りません。
 食べる方に集中しますテヘ
 



  私のお気に入りは、ずばりコレ これ

  銀イオンパワーのPowerClean(パワークリーン)


 流行の銀イオンスプレーなんですが、水道水を補充して少し経てば、何回でも使えるスプレーです。

 家の中に、3ヶ所置いて有ります。

 ワンコのトイレの近くと、風呂場付近に置いていますが、
 実は、これ・・・ワキガや水虫にも使えます。

 人体に影響のない自然界の銀イオンなので、まな板や食器にも直接かけられます。
 靴や、スリッパ、ぬいぐるみ、タオル類、トイレやキッチンにも使用しています。

 抗菌、除菌、消臭に効きます。
# なつ印の電子化したネットなつ印(=電子署名)の効力は従来の印鑑と同じです。
# 電子署名されたデータは改ざん・変更が不可能。契約や重要書類の交換に最適!
# 契約に利用すれば印紙税が不要です。
# 紙・印刷費・通信費・人件費・保存場所等あらゆるコストが削減可能

ネット捺印


従来の紙の契約書を電子化することで、こんなメリットが!

* 印紙税がかかりません!
⇒電子データによる契約は印紙税面での不課税文書!
* 契約書のやり取りにかかるコスト削減可能!
⇒通信費、運送費、人件費、時間、手間……
* 電子契約は法的に認められており、当社のサービスは顧問弁護士や顧問税理士の監修を受けているので安全・安心です。

 従来の紙と印鑑による契約の場合、契約内容や契約方法、契約種類や金額により印紙税の負担が発生します。また、契約事務のための交通費・通信費・運輸費・人件費も発生するのですが、「ネットなつ印」だと、これらが発生しないので、企業にとっては、お得だと思います。
「気軽に携帯派・じっくりPC派、あなたは主にどっちでブログを更新しますか?」

 そりゃ・・・PCです。
 なぜなら、複数のサイトを持っていて、書き込むのに、時間が掛かるのです。
 携帯を使うのは、出かけている時だけです。
 しかも大抵、パスして、帰ってきてから、短いコメントを残す場合が多いです。
 でも、去年のお盆で、長期の旅の後だと、記憶喪失になっている部分が多い事が判明しましたいやぁぁぁぁぁぁ~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトにFC2 Newsが加わり15媒体に! グローバルインサイト株式会社