Amebaの広告が多すぎて、開けるのが億劫になっているこの頃。。
皆さんはいかがですか〜?
明らかに広告多くなりましたよね
梅雨真っ盛りですが、いくつかお出かけしました〜。


香取神宮。
鳥居をくぐった瞬間に明らかに風が変わりました

とても厳かな神社でした。
久々に会えて本当に嬉しかったぁ

これからもずーーっと仲良くしていきたいお友達です


図書館のリサイクルコーナーで見つけたこちらが懐かし過ぎて。
いただいて来ました!
チッチとサリー。夢中になって読んでいたなぁ〜。



ずーーっと行きたかった「河口湖音楽と森の美術館」
予想より遥かに素敵な場所でした


久々に訪れた「権現堂あじさい祭り」
初めてピンクのアナベルを見ました!
可愛い〜

たまに鬱々する事もあるけれど、まぁまぁ楽しく過ごせています。
心臓の具合も特に何もなく、バイトも行けています
