大変お待たせ致しました。
献血しましたよ💉
昨日
お使いで出掛けておりました所
献血車を見かけました。
献血車の前後には
献血のお願いの呼び込み⁉️の声が…
その横を
早歩きで通り過ぎる人々
用事を済ませた
帰り道
また
先程の献血車の前に差し掛かった時
横目でチラッと見たら
外のパイプ椅子に2人の男性が座って
ペットボトルを片手にスマホを見ていました。
もう献血💉を済ませた模様
他には誰も居ない様子👀
気付いたら私
吸い寄せられるように
受付前へ
受付の男性から
「ご協力ありがとうございます😊」
と和かに言われ
「献血…します。」
と、私
だが内心
心臓ドキドキ💓
一気に血圧が上がる〜💦
心の準備が無いままに
事前にコンデションの調整もないままに
大丈夫かなぁ
私の血🩸
前回の献血から1年以上も経過してしまった。
あの頃はもっと頻繁に献血しようと
思っていたのに…
いざ
行こうとすると、風邪気味だったり
花粉症の症状が出て薬を飲んでしまっていたり
はたまた
お腹を壊していたり、ややこしい用事が出来たり
で中々出来ていなかったのだ。
前回の献血は
自分で希望して予約して
万全の体調で
良い血🩸を作ろうと思い
数週間前から
食べ物に気をつけたり
サプリや薬も飲まないようにしたり
体調を崩さないように早寝早起きをしたり
私なりの準備をして献血に臨んだ。
が、しかし
今回は無準備💧
衝動的💧
1年前より体重も微妙に増えたから
内臓にも影響あるかも⁉️とか
考えたら
受付の時点で
心臓ドキドキ💓で
冷や汗💦
心拍数上がる⤴️
と同時に
血圧も上がる⤴️
問診
血圧測定
体重
ちびっと検査用採血💉
結果
400mlの献血🩸ができました。
(少しでごめんね🙏)
良かったよぉ
こんな血🩸で宜しかったら
お使いください。
顔を名も知らないあなた
の中に
少しだけ
私を混ぜて貰えたら
幸いです
では
お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
✋💤