・.。*†*。.reera・.。*†*。.・!
大変お待たせ致しました。
献血しましたよ💉

昨日

お使いで出掛けておりました所

献血車を見かけました。

献血車の前後には
献血のお願いの呼び込み⁉️の声が…
その横を
早歩きで通り過ぎる人々

用事を済ませた
帰り道

また
先程の献血車の前に差し掛かった時

横目でチラッと見たら
外のパイプ椅子に2人の男性が座って
ペットボトルを片手にスマホを見ていました。

もう献血💉を済ませた模様

他には誰も居ない様子👀



気付いたら私

吸い寄せられるように
受付前へ


受付の男性から

「ご協力ありがとうございます😊」

と和かに言われ

「献血…します。」

と、私

だが内心

心臓ドキドキ💓

一気に血圧が上がる〜💦

心の準備が無いままに
事前にコンデションの調整もないままに

大丈夫かなぁ

私の血🩸

前回の献血から1年以上も経過してしまった。

あの頃はもっと頻繁に献血しようと
思っていたのに…

いざ
行こうとすると、風邪気味だったり
花粉症の症状が出て薬を飲んでしまっていたり
はたまた
お腹を壊していたり、ややこしい用事が出来たり
で中々出来ていなかったのだ。


前回の献血は
自分で希望して予約して
万全の体調で
良い血🩸を作ろうと思い

数週間前から
食べ物に気をつけたり
サプリや薬も飲まないようにしたり
体調を崩さないように早寝早起きをしたり
私なりの準備をして献血に臨んだ。

が、しかし
今回は無準備💧
衝動的💧
1年前より体重も微妙に増えたから
内臓にも影響あるかも⁉️とか
考えたら

受付の時点で
心臓ドキドキ💓で
冷や汗💦
心拍数上がる⤴️
と同時に
血圧も上がる⤴️

問診
血圧測定
体重

ちびっと検査用採血💉

結果

400mlの献血🩸ができました。
(少しでごめんね🙏)


良かったよぉ笑い泣き



こんな血🩸で宜しかったら
お使いください。

顔を名も知らないあなた
の中に

少しだけ
私を混ぜて貰えたら

幸いです






では


お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ



✋💤