いらいらする。
結局1人になる
まあいいけど、1人でも
上辺だけの方がうざいし
もう1人がいい
ずっと1人でいたい
結局皆妹の方に流れたりするんだよ
友達なんていらn
彼女もいらn
全部俺が悪いんです
知ってる
tk、女だと思われてるのもむかつくし
「妹とID一緒とかきもい」
とか言われたし
妹とID一緒で何が悪いんすか
むかつく
俺の勝手だろ、てか、しょうがないじゃん
PC一緒なんだし当たり前だろ糞
いいよ、女で
否定する気力するない
全部いやになった
1人じゃないよとかそういうコメントいらないんで
なぐさめのコメントとかいらない
それよりもうざいとかそういうコメントでいい
ブログやめよ
やめないけど移転しよ、移転。
誰にも教えない。
仲良くても教えない
もう無理、1人でいい
今日中に消す