\自分/ -2ページ目

   .

嫉妬????????

うう

あぁ(゜_゜)雷





着うたフルが
取れない…








ちーーん



あれだよね
第3世界のひと
逮捕されたよねードンッ



違法とか知らなかたダウン






でもでも困るん
ぢゃあいドンッドンッドンッ







あなたへ


聴きたい









ファンモンだいすき
━━━━━━━ハート








誰か
YouTubeで
アップしてハート


YouTube探したけど
見つかんないダウン






かなりショックなんだけどーショック!






まじめにだれか
よろしくします桜.

'!'

最近の悩みはと
いうとーー








1好きな人が欲しいwww

あのひと
終わってから
つまんないんだよね







だれか
居ないかな














2バイトしたい






金が欲しいのさ~www










買いたいものが
いっぱいあるのさ~(^-^)















      -END-














今日は
PCに浸るよハート