\自分/ -2ページ目
あぁ(゜_゜)

着うたフルが
取れない…
ちーーん
あれだよね
第3世界のひと
逮捕されたよねー

違法とか知らなかた

でもでも困るん
ぢゃあい



あなたへ
が
聴きたい
ファンモンだいすき
━━━━━━━

誰か
YouTubeで
アップして

YouTube探したけど
見つかんない

かなりショックなんだけどー

まじめにだれか
よろしくします

.
最近の悩みはと
いうとーー
1好きな人が欲しいwww
あのひと
終わってから
つまんないんだよね
だれか
居ないかな
2バイトしたい
金が欲しいのさ~www
買いたいものが
いっぱいあるのさ~(^-^)
-END-
今日は
PCに浸るよ


