玄米菜食cafe LOHAS(ロハス)のブログ

玄米菜食cafe LOHAS(ロハス)のブログ

ブログの説明を入力します。


🌿今週のLunch🌿

6/17.  18.  19.  20
 (水 木 金 土)
オープン致します♪

   
☆ランチ営業は、しばらくご予約のみとさせて頂きます お手数ですが、当日のお問合せはお電話にてお願いします

☆Lunch time 
  11:30-14:30(last order 13:30)
 

Aランチ《数量限定》
🌱ロハスの季節のVege(ベジ)プレートセット
¥2000(税込)

Bランチ 
🇰🇷Vege(ベジ)ビビンバ丼セット
¥1900(税込)
※Bランチは6月末まで 
   

※Vege(ベジ)とは動物性食材不使用のことです

☆ランチセットには
天然石のミネラルウォーターと
マクロビスウィーツが付きます
(店内にてお選び下さい) 
 

 ☆〜初夏のお飲物〜
・自家製レモンティー(hot/ice)
・ジャスミンティー(hot)
・6月の限定珈琲豆で淹れる
 ハンドドリップ珈琲
・New!
 オーガニックカフェインレス豆で淹れる
 ハンドドリップ珈琲
・ナチュラル水出しアイス珈琲
・信州りんごじゅーす(hot /ice)
・無農薬梅のシュワシュワ自家製梅じゅーす(ice)
 ・有機ルイボスティー(hot /ice)
 ・有機ココア(hot /ice)
 ・野草茶(hot /ice)
(ビワの葉、スギナ、ヨモギ、カキドオシ、えごまの葉、桑の葉、いちじくの葉、ゴボウの葉、松葉のいずれかに、山の番茶と決明子をプラスしたブレンド茶)
お飲物は¥300〜です
店内にてご案内します
 

☆🍸グラスワイン、オーガニックビールも冷やしてご用意しております
  

☆〜今週のマクロビスウィーツ〜
・New!
 無農薬ブルーベリーのおとうふテリーヌ
・オーガニックココアのおとうふテリーヌ
  (オレンジのソース)
《数量限定》
・New!ソイワッフル(有機豆乳使用)

(※スウィーツは入れ替わる事もございます♪)
🍰全て白砂糖、乳製品不使用で手作りです

☆《ご入店時間》
①11:30-
②13:00-
入替制
※13:30 last order.  14:30完全close
※駐車場の関係で入替制でお願いしております

(ご予約の際は①②どちらかお選び下さい その他のご希望ランチ時間、また当日のご予約はお電話にてお願いします)

☆ワンオペ営業の為、ご提供までに少しお時間を頂きます ソースやドレッシングまで、電子レンジや化学調味料を使わず全て手作りをして、またご来店頂いてからお作りするおかずもいくつかございます お客さまのココロとカラダが少しでも元気になるお料理を心掛けておりますので、ご理解頂けますようお願いします
尚、お子さまメニューのご用意はしておりません     お子さまを連れてのご来店の際は、事前にご連絡の程お願い致します

★★★マクロビオティックな
       プライベートお料理教室★★★
(※お問い合わせくださいませ)
 
☀︎天候等により急な変更もございます

☀︎キャンセルポリシー☀︎
当日の急なご予約キャンセルは100%キャンセル料を頂くこともございます(2時間前まで)
 

☀︎ランチのご予約やお料理教室、貸切等の申込み&お問い合わせは、ランチタイムと早朝夜間を除き、店頭やDM又はお電話にてお願いします(営業日のランチタイム中はお電話には出られない事もございます)
お気軽にご連絡下さいね♪
  
☀︎駐車場が狭い為ご迷惑をお掛けします
なるべく乗り合わせてお越し頂きたく、ご協力の程お願いします

🗓️6月の営業日
写真4枚目に載せました!
※7月営業日は次週お知らせいたします

🥗夏野菜が豊富で美味しい季節ですね!
急な気温差に体調管理を気を付けながら
今週もご来店をお待ちしております♬
 

🌿玄米菜食 cafe LOHAS🌿
長野県東御市本海野1626-3
📱090-7734-4523
 

#玄米菜食cafe LOHAS
#東御市カフェランチ
#マクロビカフェ
#ヴィーガンカフェ
#とうみ生活応援クーポン券ご使用いただけます
PayPayご使用頂けます
macrobiotics
vegan 
organic 
vegitarian 
plantbased 
動物性食材不使用
化学調味料不使用
白砂糖不使用
野菜ソムリエ
アスリートフードマイスター
しばらくの間ご予約のみとさせて頂きます
全て手作りしますので限りがあります🙏
ご予約時間が変わりました
①②の入替制です
駐車場が狭いためよろしくお願いいたします
ベジビビンバ丼は6月末まで
New!無農薬ブルーベリーのおとうふテリーヌ
今週の野草茶はNew!荏胡麻葉茶🍵
爽やかな香りに癒されます
無農薬小梅のシュワシュワ自家製梅じゅーす
初夏のデトックス
自然療法
生きることは食べること
自然の恵みに農家さんに感謝
ほどよく田舎とうみ
今年は無農薬の畑も頑張ってる(自己満足)
梅仕事もようやく終盤に
写真はスモモじゃないの小梅
無農薬で育つ小梅の木
だけど不思議に3種類の梅が成る
摩訶不思議でありがたい木
世界が平和でありますように
いつもありがとうございます