I will be there

I will be there

青春最後の目標は、卒ダン参加でした

Amebaでブログを始めよう!

1月から卒ダンブログを書いていましたが、今までの記事を消しました!

たった数日分の記事なのに、アクセス数が伸びる伸びる…

大学名も出してないから検索で引っ掛かってるとも思えないのに伸びる伸びる…









みんな某大好きなんかなぁ(・・;)





関係者の方に迷惑かかっても嫌だし
身バレも心配だし…



今後は検索に引っ掛からないくらい細々と記事書いてきたいと思います☆笑…





もしそれでもよければコメント等お願いします*
コンバンハ。



卒ダンも終わり、なんだかもう世の中の大学生も卒業を待つばかりなこの感じ…







切ない…(´・ω・`)








私は某大落ちて結局大学に進学することはなかったけど、同じ年の学生が卒業なんだと思うと、
切ない目!!!!!!!!
(某大生に限らず。)




この、春の空気を吸って旅立ちを間近に感じる学生達がいるんだと思うと、切ない目!!!!!!





なんで卒業するわけでもない私がこんなにって思うほど、
切ない目!!!!!!











高校卒業してからこの四年間で誰よりも荒波に揉まれてきた!って自信をもって言えるけど…


あぁ。果たして全力だったのかな。

あがいてあがいて最善の道だと思って切り開いてきたけど、もっとできることがあったんじゃないかな。



柄にもなくそんなことをふと思ってしまうほど。

センチメンタルマーチなう


















あー、先日横須賀の喫茶店で食べたパフェ。
めっちゃ美味しかったなぁ…( *´△`*)








高校の頃、あんなに自分の青春を重ねて夢見た横須賀。


複雑な思いを抱きながら、はるばる開校祭に来てはけいちゃんにこの街を案内してもらってた。


最初は悩んでることも同じだったのに、だんだん相談されてもわかんなくなって。


素敵な同期や先輩のなかでどんどんたくましくなっていく姿が誇らしくて、頼もしくて、少しだけ羨ましく。


お互い思い描いてたような綺麗事ばかりじゃ、やっていけなくて苦しかったけど。






濃い時間が過ぎて制服姿が板についてくると、顔付きまでも精悍に

仕草のひとつまで、「らしさ」のあるものになって。

先日会ったときの眼差しからも、この厳しい四年間は実りあるものだったんだな…と感じずにはいられなかった。





でも、地味に一番嬉しかったのは、最初会ったときの優しさは変わってなかったこと。


きっと血も涙もない鉄人になってくんだろうなって思ってたのに、そこは変わってなくて。


あ、それはこれからなのかなw












来月には、もうけいちゃんもこの街にいないんだね。






私にはもうわからない世界でもっともっと成長していくんだね。







…なんだろうこの文章。
私は母親か?



でもほんと、いろんな関係者が勝手に切なくなって勝手にキュンと来る季節だと思う!!苦笑





私も、頑張らなきゃな…




もしも、何だかんだいろんな人のツテをたどって卒ダンに行けてたら…

好きな人の姿を見られてたら、私は満足してたのかなぁ??って考えると、やっぱり疑問。






好きな人本人をずばっとお誘いしてたら、行けたのかなぁって考えても…やっぱり残る疑問。








大きな会場でコソッと覗くくらいがちょうどよかったのかもと思うけど、綺麗なお嬢さんとワルツ踊ってる姿を見るのも辛かったと思う。





結局私は何をしているんじゃ!!苦笑