リンカーンを見てたら
すっごくラーメンが
食べたくなっちゃったハート


どこかおいしいお店行きたいにひひ



最近仕事で、センパイになりましたショック!

手際よくて、あたしが入りたてのころより全然できてる気がする…

最近失敗ばっかで、自信ないのにさらに自信なくなってきた…


なにをしてもうまく行かなくて逃げてばかり…
焦れば焦るほど、失敗は重なる
ささいなことも周りに見られてる
屈に感じてしまう


ささやかにフォローしてくれるセンパイ
優しくて泣きそうになる


なのにノートを書く気になれない自分がやだ
センパイに呆れられる




なにかないと変われない気がして占いに行ったけど、いっぱいでムリだった


やっぱり自分が変わんなきゃダメなんだ


わかってるけど、変われない
弱い自分が嫌い


とりあえず、明日は明るく元気に行こう


一歩づつ進んでいけばいいのかな