魂ラジCMなう。
やっぱりとても楽しいですね。
気まぐれでひさびさの更新ですが、再開するつもりはまだないです.......

08/11
New Single 発売晴れ

・少年
・蛍
・Revolution/Evolution
・少年(original karaoke)
・蛍(original karaoke)

限定版①:蛍PV付き
限定版②:32pフォトブック&蛍ピアノver.付き
通常版

でしたっけ?(うろ覚えw)

全部買っちゃいますよね(笑)

どうもこんにちわ^^
受験生れんですw

突然ですが、ブログを一時休止したいと思います。

どれくらいの期間になるかはわかりません。
すぐ再開するかもしれないし、
長いこと休止状態にするかもしれません。

理由としては色々なことがが重なってか、
最近喜怒哀楽の変化が激しくて…

情緒不安定ってやつですかね?

たぶん周りの人はとても大変だと思いますごめんなさい。


とてもブログを更新するような心持じゃないので…


いつの間にか再開しているかもしれないので
たまに覗きに来てやってください(^-^)/


でわノシ

お久しぶりです。
かなり間が開いてしまいました・・・(っ・ω・;A

文化祭までとても忙しくて、
その後は色々あって軽い鬱状態になってて(・・;)


高校生活最後の文化祭。
とても楽しかったですよ!!

心から楽しめました♪
思い出作りででたのどじまんでも、本選出場を果たし、
友達から褒めてもらって嬉しかったし、
クラス企画も来てくれたお客さんたちに喜んでもらえたし
カレー屋もばたばたしたけど大盛況だったし、
合唱部のミュージカルは素敵だったし、
何よりみんなでわいわいやれて本当に最高だった!!

それにこの間の金曜にやったクラスの打ち上げも
みんなで焼肉食べに行ってメッチャ盛り上がって最高でした!!!


後は受験ですね。
終わりよければ全て良しって言葉があるくらいだし、
こんなに楽しい一年の締めくくりも笑って過ごせたら良いなと思います

そうなるためには勉強ですね。嫌いだけどやるしかない。

医学部を受験するか東大を受験するか。
まだ決まってないけどこれは勉強しながら考えるしかない。
やりたいことが無い人に比べれば、ある意味贅沢な悩み。

最悪なのはレベルを下げて受験せざるを得なくなること。
これだけは嫌だから。。。頑張る!!

よし頑張る

とりあえず武器の数学、物理、化学は二次でも合格者平均を軽く上回るようにするのが目標に
苦手な英語、現代文、古典は二次で合格者平均をとるのを目標に

やるしかない。





今やらなくていつやる?