みんな書いてたので私もと思って書きます
年明けてすぐ抱負を決めようと思ったのですが、なかなかまとまらなかったのでここでまとめたいと思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/nokku0930/4457346.gif)
なんか年あける前でたくさんの抱負考えてたのにいざ書いてみるとなかなか出てこない
とりあえず前半の目標として痩せる痩せる痩せる。
3月にはJr.もあるし練習は厳しいこともあると思うけど抱負にもあるように常に笑顔でいよう!
今回の冬休みは前半体調崩して部活三昧だったけど30日くらいからおじおばのいる鳥取いってけっこう充実してる。
宿題がやばいけどそんなこと忘れてとりあえず残りの冬休み満喫しようと思う!
今年は私にとってもすごいチャレンジの年だから良い年になるといいな
そしてれいなの周りにいる人が健康で笑顔でいてくれることが一番だね
それでは良い一年を!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bindi-and-neroli/4457307.gif)
