今日は美容院へ

いやー、ついに
プリンが我慢できなくて
行っちゃったよね(´・ω・`)
結果、
アッシュの茶色にしたら
てっぺんだけ金に近い色にww
後日、バイトの担当に苦笑いされました
←店長は許してくれるからいいもん←←
にしてもカットで
15㎝バッサリいきました。
でもショートにしたら
寝癖やばくなるのは
目に見えてるからねえ…
カット+カラーだから
美容院に3時間も立て込もってたけど
その間もトークが楽しかったな

帰って弟に
何でてっぺんだけ金色なの?
って突っ込まれたww
うっさいわーもうww
Android携帯からの投稿