今日は美容院へ美容院

いやー、ついに
プリンが我慢できなくて
行っちゃったよね(´・ω・`)


結果、


アッシュの茶色にしたら

てっぺんだけ金に近い色にww


後日、バイトの担当に苦笑いされましたハートブレイク
店長は許してくれるからいいもん←←


にしてもカットで
15㎝バッサリいきました。

でもショートにしたら
寝癖やばくなるのは
目に見えてるからねえ…

カット+カラーだから
美容院に3時間も立て込もってたけど
その間もトークが楽しかったなドキドキ


帰って弟に
何でてっぺんだけ金色なの?
って突っ込まれたww

うっさいわーもうww

Android携帯からの投稿