昨日と今日で
夕勤に入れられてました(・∀・)

バイトは楽しかったなー(*^.^*)ドキドキ

そしてそして
皆さんからお返しいただきました!




バレンタインデーなんて
バイトと地元民しか会ってないから
お返しはそこらへんの方々なんですが…

みずさのはすごかった!



可愛いードキドキドキドキドキドキ



中身はこんなん(ノ´▽`)ノ

そんなみずさと明日明後日と
ディズニーシーとランド行くひらめき電球

ちなみにランド8年ぶり、
シーは10周年にしてお初←

どんだけ行ってないんだよってねw


Android携帯からの投稿