ホワイトデー昨日と今日で夕勤に入れられてました(・∀・)バイトは楽しかったなー(*^.^*)そしてそして皆さんからお返しいただきました!バレンタインデーなんてバイトと地元民しか会ってないからお返しはそこらへんの方々なんですが…みずさのはすごかった!可愛いー中身はこんなん(ノ´▽`)ノそんなみずさと明日明後日とディズニーシーとランド行くちなみにランド8年ぶり、シーは10周年にしてお初←どんだけ行ってないんだよってねwAndroid携帯からの投稿