新歓ってこんな苦痛だった?
医学科には頼られ、
看護の後輩には謝られ、
看護の一部の先輩は応援してくれる。
けど
ほとんどは何考えてくれてんのか分からん。
同学はいないに等しい私にとって
この状態は苦痛で仕方ない。
今日の部室回りだって
私がいる必要性なかったし、
おまけにキレてないのに
キレてるとか笑われるし、
辞めてやろうかと思った。
看護いらねーだろと思ってそう。
口では頑張ってよー、とか
言うくせにww
ホントムカつく。
半年間我慢できるか分からない。
看護の先輩だって
心配や気にかけてくれる先輩は
一部いるけど
大半がメールシカトだしww
どいつもこいつも口だけ!
後輩にはホントに
たくさんの迷惑かけて
先輩失格だと思うけど、
もっと頼っていいのに、
何か頼ってばっかですみません
とかいきなり謝れられるし
私いない方が良かったんじゃん?
って思う。
いっつもひとり
別に一人でも平気な子。
でも
私だけ違う世界で
合宿とか私いなくても
大いに楽しめるじゃんって思う。
現役は参加とか言うけど
私にとってあの4日間は
相当苦痛な4日間。
誰も分かってくんない。
みんな口だけの心配。
だから時々思うの。
黙って帰ってもいいのかなって、
こんな苦痛覚えるなら
私はバイトしてた方なましなの。
もうむり
こうやってねっとでしか
いえないのもよわいよね
自分だめだ
Android携帯からの投稿