病み病みですみません。
とりあえず私は生きてます(笑)

新歓期間は長くてあっという間でした。
1年生思ってた以上に来てくれて
ホントに感謝してます★

おまけに部活見学なんて
今の現役では史上最高人数の見学者。

ヤバかったわードンッ

辛いことたくさんあるけど
こうやって嬉しい感想があると
ホントに吹き飛んじゃう\(^o^)/

1年生には本当に感謝いっぱい!

眠い、寝よう(笑)

Android携帯からの投稿