新歓!病み病みですみません。とりあえず私は生きてます(笑)新歓期間は長くてあっという間でした。1年生思ってた以上に来てくれてホントに感謝してます★おまけに部活見学なんて今の現役では史上最高人数の見学者。ヤバかったわー辛いことたくさんあるけどこうやって嬉しい感想があるとホントに吹き飛んじゃう\(^o^)/1年生には本当に感謝いっぱい!眠い、寝よう(笑)Android携帯からの投稿