正しく言えば
ローソンのメンバーで
カラオケしにいった!


今回は

26歳名古屋出身男
20歳地元民女×2人

うむ。
何と言うメンツなんだww

前回は

31歳の地元民フリーター男
28歳の福岡出身フリーター男
21歳の地元民男
20歳の地元民女×2人

で、4時間半飲んだけど…

個性的すぎて笑えた(笑)

何か親戚で飲んでる見たいなん。

バイト先はそんなメンバーです。


そんな中カラオケー!

てか私ローソン休職してて
店長と顔合わせづらいし
あまりローソンcrewに
見られたくないのに…



まず待ち合わせは
バイト先のローソン前とか
空気読んでないでしょ!爆弾


ちゅーことでサングラス着用。

が、行ったら私以外
誰も居なかったとかドンッ

みんな時間にルーズww

しばらくして揃ったんで
十日市場のメガトンヘゴー!

てゆか

カレースープある
カラオケってないよね(笑)

普通に暑いのにさー、
名古屋は何故かホット用のカップ持って
わーいこれのみたかったんだー!

って中身見たらカレースープ(笑)

声死ぬぞと内心思ったけど、


上手いんたけど!
普通に上手いんだけども!

ってぐらい
L'Arc~en~Ciel上手かったわドンッ

私ジャンルバラバラすぎて
2人に「…( ・(ェ)・)」
って顔された!!!!

私が逆に(・_・ 三・_・)って顔。


KYな選択だった?
BIG BANGとかEXILEって。

最後はゴールデンボンバーとか
きゃりーぱみゅぱみゅで締めるとか
やっぱ個性的なんだと改めて確信(笑)




終わってから
串カツ屋でご飯(ノ´▽`)ノ


名古屋さ、
飲み過ぎなんだけど…

最初から最後まで日本酒ってww


話の内容は
明るい話ではないよね。

強いて言えばこういう
ネットで素直に話せるような
話ではなかったな。



とりあえず



名古屋野郎は普通じゃねえ(笑)
恐ろしいわ、ホントに。


今の関係のままでいいよ。

ホントにこれ以上行ったら(ry

でも私のことナメてるww


閉店時間になって追い出されて
近くの公園で続きの話を
もう1人の子としてるから
空気読んでベンチで寝てたら


(((( ;°Д°))))

何か危ねえwwww
あのまま寝てたらホントに(ry



うん。怖いっす。
私は決して洗脳されないからね!

まあそういうことで

私は朝から学校あるし
眠いから途中で帰宅。

でもすでに午前2時ですよ?w


結果的にお開きは3時だったらしく
帰って正解だったよ(笑)

次はデートしよーとか
一体なんなんだろう(笑)


Android携帯からの投稿