正しく言えば
ローソンのメンバーで
カラオケしにいった!
今回は
26歳名古屋出身男
20歳地元民女×2人
うむ。
何と言うメンツなんだww
前回は
31歳の地元民フリーター男
28歳の福岡出身フリーター男
21歳の地元民男
20歳の地元民女×2人
で、4時間半飲んだけど…
個性的すぎて笑えた(笑)
何か親戚で飲んでる見たいなん。
バイト先はそんなメンバーです。
そんな中カラオケー!
てか私ローソン休職してて
店長と顔合わせづらいし
あまりローソンcrewに
見られたくないのに…
まず待ち合わせは
バイト先のローソン前とか
空気読んでないでしょ!

ちゅーことでサングラス着用。
が、行ったら私以外
誰も居なかったとか

みんな時間にルーズww
しばらくして揃ったんで
十日市場のメガトンヘゴー!
てゆか
カレースープある
カラオケってないよね(笑)
普通に暑いのにさー、
名古屋は何故かホット用のカップ持って
わーいこれのみたかったんだー!
って中身見たらカレースープ(笑)
声死ぬぞと内心思ったけど、
上手いんたけど!
普通に上手いんだけども!
ってぐらい
L'Arc~en~Ciel上手かったわ

私ジャンルバラバラすぎて
2人に「…( ・(ェ)・)」
って顔された!!!!
私が逆に(・_・ 三・_・)って顔。
KYな選択だった?
BIG BANGとかEXILEって。
最後はゴールデンボンバーとか
きゃりーぱみゅぱみゅで締めるとか
やっぱ個性的なんだと改めて確信(笑)
終わってから
串カツ屋でご飯(ノ´▽`)ノ
名古屋さ、
飲み過ぎなんだけど…
最初から最後まで日本酒ってww
話の内容は
明るい話ではないよね。
強いて言えばこういう
ネットで素直に話せるような
話ではなかったな。
とりあえず
名古屋野郎は普通じゃねえ(笑)
恐ろしいわ、ホントに。
今の関係のままでいいよ。
ホントにこれ以上行ったら(ry
でも私のことナメてるww
閉店時間になって追い出されて
近くの公園で続きの話を
もう1人の子としてるから
空気読んでベンチで寝てたら
(((( ;°Д°))))
何か危ねえwwww
あのまま寝てたらホントに(ry
うん。怖いっす。
私は決して洗脳されないからね!
まあそういうことで
私は朝から学校あるし
眠いから途中で帰宅。
でもすでに午前2時ですよ?w
結果的にお開きは3時だったらしく
帰って正解だったよ(笑)
次はデートしよーとか
一体なんなんだろう(笑)
Android携帯からの投稿