卒業ク ッキー!みんな!今までクッキー食べてくれてありがとう卒業にちなんで作りましたみんな美味しいって言ってくれたのすごい嬉しかった!お菓子作りは自分にとって趣味だし、ストレス発散だからこの先需要無くて困るな~(笑)どーんちなみに私のレシピのつくれぽ146いったでーい自慢はさておきこれからもお菓子美味しく出来るように頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))ぐっばーい