安いファッションブランドだけど、すごく人気があるから、釣られてついつい買ってしまう(笑)
10,800円でした。

{03969839-59C1-4D62-9D50-1355F2F5B285:01}

ミックスニット中綿ダウンコート 7,900円
{12008B67-6278-4605-A5D3-F633FB9F1BA4:01}

チェックシャツ×トレーナードッキングトップス 3,900円
{B2832507-4507-4DD6-8F45-B778686186C9:01}

ハイネックフェザーニット 3,900円
{CF4E6FE8-9185-432C-8E1A-D63A580971A7:01}

サスペンダー付き花柄スカパン 3,800円
{78A38351-D057-4E4A-93ED-D4CCB5325AFA:01}

スカラップ切り替えレーシィニットトップス 3,500円
{43AF09D0-6D7B-4E78-B9FC-3DFD405B2B2D:01}

P巻き用カーディガン 2,900円
{180E4BD9-0D1A-4672-846B-6D4625901CE3:01}

チェックシャツ 2,900円
{36B55B19-56E2-4D35-9B79-5F2EBA7515F9:01}

エコバッグ 1,700円
{02CDBD99-17DF-40CB-9C40-8FE210ED3AF1:01}

ボンジュールトップス 2,500円
{10C3077F-761C-4898-B4BE-2ED6E346CC29:01}

デニムジャンスカ 4,700円
{D75122E8-C5CD-4576-BE1D-38B92DA4CCF9:01}

スクエア柄シフォンシャツ 3,900円
{98AE8729-4C56-40C2-AFF9-CA0B8FE8D4B5:01}

ボーダートップス 2,900円
{92265841-84A1-49A5-8B0B-E1374581644F:01}

ジャケット 5,700円
{64F44672-90D7-4357-9FDC-D85D7D9EFDFB:01}

以上、13点、総額46,200円+税 でした。

うん、やっぱりどれも無難!(笑)

ただ、着ない系統であるカジュアルなやつは全部手放しまぁーす…

評価は 3.5/5
アウターが真冬用と春先用で2つ入ってたし、点数もさすがの量だし、OK✨

来年もこりゃ買いだな(笑)
こちらはMサイズを購入。
5,000円でした。
やっぱり、ショッパーはこれ(笑)

{5EF774EF-4080-49EF-BA71-83F0724FE1AE:01}

パンティー 1,300円
{18D04C3F-E9CD-4E57-9900-56865FA5124B:01}

パンティー 1,200円
{5C0CDC7D-1500-497B-B942-D71C069B1A6D:01}

パンティー 1,280円
{92C84354-1BFD-4A5D-848C-1DE52D3D0702:01}

パンティー 1,600円
{DA0145B5-1D78-48FF-A189-E994CD11A50E:01}

パンティー 1,200円
{27437F05-7D94-4FC8-A367-64D340A4B3A4:01}

レーシィブラ 1,800円
{690A35A7-4E70-4F70-838A-B839125795A0:01}

ひつじさんウールパンツ 1,980円
{F6273764-B21F-4AC4-9AEA-206915CB8539:01}

あったかインナー 2,880円
{BE6A44CB-19DD-4950-8FBA-87C1FC9F261A:01}

パジャマ 4,380円
{E34C5DA2-C7E6-4CD3-80F0-3D263CE2C1A5:01}

パジャマ 4,980円
{116BB90F-A7FC-42A7-A96F-EBDB80E74090:01}

以上、10点、総計22,600円 でした。

ってか、パジャマ…ダサすぎ(笑)

上のパジャマは売れたけど、下のは…売れるか?

あったかインナーとひつじさん以外、全て売り物になった…

評価は 3.5/5
開けるの楽しいし、去年よりは良かった。
来年もかっちゃいそう(笑)
そのときはかわいいルームウェアに当たりたい…
ななみんさん、お待たせいたしました!

今年一番の激戦ブランド、ミラオーウェンです…!

(ここから獲得までの道程を話すので長くなります!)

初福袋、中身ランダム、スナイデル、ジェラートピケなどを扱うマッシュスタイルラボ系列、価格はなんと8,640円、ということで、色んなプレミアと期待がかかり、ネットでも瞬殺の超人気福袋…!

わたしもネットで買おうとありとあらゆるサイトをチェックして、販売開始と共にブラウザ更新しましたが…、すぐ売り切れ…

残されたのは現場購入という難関…
予めリサーチするもやはり店頭予約はできぬ現状…
店頭販売1週間前に施設のHPを見たら、各店舗の福袋販売価格と個数が書かれていたのですぐチェック
ほしかった3ブランドを確認。

ミルク…数量限定
ミラオーウェン…数量限定
トゥークールフォースクール…限定5個

終わった…確実に無理だ…

当日、彼氏にも妹にも一緒に並ぶことを断られた為、どれか一つしか手に入れられないことを覚悟で始発に乗車。

開店20分前で施設の周りを一周するほどの行列!

わたしは6時過ぎから並んだので、なんと50~60番目!
開店は10分早まり、30人ずつ入店。
2番乗りで入店できました!

急いで階段を3階まで駆け上がり、ミルクを買った後、ダッシュで2階へ降りたらなんと買えた!奇跡の数量限定!
ちなみにその後トゥークールフォースクールへ行きましたが、買えました!
完全勝利…!

パッと見、ミルクは20個、ミラオーウェンは30個あるかないか、って感じでした。
…少ない(笑)

ネットではフリーサイズしかありませんでしたが、店頭ではS,M,フリーサイズがありました。

わたしは体型的にフリーサイズを購入…
中身はいかに…

{0AAB1499-1DFB-4B28-89A2-76AC5BA7A8A1:01}

ミックスニット中綿ダウン 19,000円
{0C34448D-8554-4E49-98F0-F8A9A741B44E:01}

迷彩柄タイトスカート 5,600円
{B5B3C9E4-9A20-49FB-BDC3-81197C4BD306:01}

細ストライプワンピース 7,600円
{F81BB1BF-84FC-443F-97DD-6C33D8BEE7F8:01}

三色ニット 6,800円
{4AD430C2-5892-4651-9F93-6C4D91F9853C:01}

”E”ロゴトレーナー 5,800円
{E4F735CF-D2CD-4A59-B7B7-34E82A80909C:01}

ストライプシャツ 5,800円
{11FD0E7F-20E6-4C55-951F-32C1E8E9B81F:01}

以上6点、総額50,600円+税でした!

いやぁ…、厚手のコート入ってる時点であたりでしょう!
ぶっちゃけ、そんなに趣味なデザインは入ってなかったけど、試しに三色ニットをオクに出したところ1,600円で売れたので、この調子で他のも売れれば損しないと思う…!
とにかく、コートが気に入ったから満足!

評価は 4.5/5
苦労して買った甲斐がありました!
来年から固定だったらやだなぁ…(笑)