mozoワンダーシティ店で購入しました。
ディズニーストアやサンリオも気になっていましたが、引っ越してスペースが無いので、キャラクター福袋はこれだけです。
今回初めて、1/1に並びました!
例年は大体昼過ぎからしか動き出さなかったのですが、今回はどーしても、ネットで瞬殺だったシュウウエムラの福袋が欲しかったので…
…と言っても、並び場所に迷ったり、整理券もらって次の目当ての店に並び直したりしてるうちに開店したので、あまり並んだ感は無かったんですけどね(笑)
2~3年前から気になってて漸く買えただけに、物凄く嬉しいです!
となりのトトロ タオルハンカチ
ハンドタオル
サンドイッチBOX
保冷バッグ
ステンレスボトル
魔女の宅急便 (ジジ) タオルハンカチ
耳をすませば ドワーフ王子キーホルダー
思い出のマーニー アンナのヘアピン
以上、9点入りで3,000円でした!
トトロ…多い(笑)
まぁ、もうすぐ娘も生まれるし、これでサンドイッチランチでも作ってピクニックでもしますわ(笑)
個人的に一番嬉しいのはキーホルダー!
あの世界観そのままって感じで!
ただ、実用性は一番無い(笑)
ちなみにこのあと、くじもやってて、3回引いたら3等が当たった!(残り2つは7等で、ジジのタオルハンカチとこだまのストラップをもらいました)
3等の景品は、
王蟲の抜け殻プランター(笑)
かなりリアルで少し気持ち悪い(笑)
弟に差し出したら割と喜んでいたのであげました。
弟は子供の頃から
ラピュタ
ナウシカ
紅の豚
が特に好きだったので、ついでに蒔絵シールもあげました(笑)
この福袋の評価は
4.5/5
-0.5なのは、トトロ率が高すぎるから…
豚とかもののけのグッズもほしかったなー






















