ピカハフとランチとあんあんとこんあいば~夜会が楽しみすぎて落ち着かない昨日はリア友たちとピカハフ行ってきましたやっぱしあの5人が大好き~♪シュンちゃんの美しさったら映画の後は、地元に戻ってランチタイムランチは蒸し野菜めっちゃ美味しかった~そして待ちに待ったあんあん雅紀をお迎えにこれめっちゃめちゃ好きなやつー口角といい 目線といい どストライクあぁたまらなく好き最近の雑誌ラッシュの中で一番好き