
急に寒くなったね

初めて嵐のコンサートに行くことができ、
夢のような時間を過ごしてから もう1週間もたっちゃったなぁ~




楽しみにしていたコンサートや雅紀ゴトが落ち着くとすっかり魂が抜けて 風邪っぴきなぅ

初めての生嵐コンサートは ほんとに楽しくて 同じ空間にいれることに感動~

同じく初参戦のJ担のMちゃんと「生いらっしゃいませやー
生調子はどうだ~やー
」と いちいち騒ぐ(笑)しまいには「生 上のほ~お!や~
」とか言い出す二人
いっぱい笑って 踊って 涙ちょろりして 書きたいことはたくさんあったはずやけど、
でぃすこすたー様で記憶がぶっとんだー!
いや…参戦したお友だちやレポを読んで情報としては知っていたけれどね?
あれはねー…
ご懐妊するよね❤
しかも想像してたよりがっつりでさ


今から思えば まちゃきのエロい腰つきに奇声をあげる母と会場の大人を、横で見てた長女(中2)はどう思ってたんやろ…

あぁ~でぃすこすたー様にも一度逢いたいよ~

※イメージです