.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・. -17ページ目

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

おはまさき~虹

急に寒くなったね雪

初めて嵐のコンサートに行くことができ、
夢のような時間を過ごしてから もう1週間もたっちゃったなぁ~天然ハートにのあいハート櫻葉ハートモデルズハート

楽しみにしていたコンサートや雅紀ゴトが落ち着くとすっかり魂が抜けて 風邪っぴきなぅがびょーん

初めての生嵐コンサートは ほんとに楽しくて 同じ空間にいれることに感動~ハートぃっぱぃ

同じく初参戦のJ担のMちゃんと「生いらっしゃいませやーハート生調子はどうだ~やーハート」と いちいち騒ぐ(笑)

しまいには「生 上のほ~お!や~ラブゥ」とか言い出す二人苦笑

いっぱい笑って 踊って 涙ちょろりして  書きたいことはたくさんあったはずやけど、





でぃすこすたー様で記憶がぶっとんだー!

いや…参戦したお友だちやレポを読んで情報としては知っていたけれどね?
あれはねー…

ご懐妊するよね❤

しかも想像してたよりがっつりでさえ゛!キラキラ

今から思えば まちゃきのエロい腰つきに奇声をあげる母と会場の大人を、横で見てた長女(中2)はどう思ってたんやろ…汗

あぁ~でぃすこすたー様にも一度逢いたいよ~好


※イメージです